※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーR
子育て・グッズ

初めてアンパンマンミュージアムに行く予定です。1万円の予算で入場料・食事代・グッズ購入が可能でしょうか?何を買うべきかアドバイスをお願いします。

初めてアンパンマンミュージアムに行きます☆
ちなみに予算は…どのぐらい使いますか?

入場料・食事代(2人分)・グッズ購入などで、1万の予算でいけますか?

何にいくらかかったよ〜とか、何を買ったよ〜とか、
覚えている範囲でいいので教えて下さい!

ちなみに絶対これ買ったがいいよーみたいなものがあれば教えて下さい。

コメント

雷注意

娘さんと2人で行かれるということでしょうか?
入場料だけで3,000円ですもんね💦
食事はおにぎりなどで済ませばそんなに高くないですが、レストランに入ると高いです😵
グッズや風船、キャラのパンなど買うと結構いきます。
うちは家族3人で2万ぐらい使いました😅

りっちゃん

入園料だけで¥1500×3で、¥4500は飛びますね😂

私は名古屋アンパンマンミュージアムに行きましたが、ご飯は不二家のレストランに行った方がお得かなと。
おにぎりやうどんを細々買うよりは😅

ジャムおじさんのパン屋さんはどれでも1つ¥300かかるので、翌日の朝ごはん用の記念にと思って買うと高くつきます🤣

グッズも服やくつ、おもちゃ、食器、DVD等色々あるので厳選するか買わないか…

我が家も初めて行った時は、入園料とご飯だけですでに1万かかったので、グッズとかそんな買ってないのに2万近くは使いました😂

あそこは、ジジババが孫を甘やかすためにあるとこだと認識しました(笑)

神戸は何回も行ってます。グッズはバタコさんのビーズ作り1400円?がオススメです☺️グッズはおもちゃ系統はおもちゃ屋さんで買う方が安いです。
風船1000円、ドキンちゃんグッズ、ハンドメイド用のグッズなど買いました☺️

予算と関係ないですが、ショーなどは混むのでスケジュールをたてておくと、まわりやすいです☺️

マミーR

みなさん、アドバイスありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません💦
初めてなので、最低2万は持って行こうと思います😆
皆さん詳しく教えて頂きありがとうこざいました!😊