※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

最近旦那への気持ちがわかりません。好きってどんな感情だったかなー私…


最近旦那への気持ちがわかりません。
好きってどんな感情だったかなー
私は旦那への気持ちはあるのか?って悩んでます。
喧嘩になるとすぐ開き直って離婚しよと言われ
中学生みたいな喧嘩にも嫌気がさします。
小さかったイライラも積み重なって
大きな不満になりそれがいま爆発してます。
結婚がこんなもんなら辞めたいとも思うけど
やっぱり子供1番に考えないといけないし
1人で育てていく覚悟もありません。
旦那も私への気持ちがあるのかもわかりません。
すぐ離婚しよと言われ、
ふざけあってる時でさえあー離婚したいー!と言われ
抱きついてきて冗談と言われ、
そんなのも嫌で冗談と思えない自分がいます。
私たちが今一緒にいる理由は子供の為なのかなと
考えてしまいます。
多分私はただ単純に私のことを好きでいてほしーなって思ってるだけかもしれないです。
多分わたしも心のどこかでは旦那のことが好きです。
大事にされない寂しさとかそんな不満がたまりにたまってもうこんなもんならと思ってしまってます。
関心を無くしない!!

コメント

幸せの黄色先生

そんな冗談でも、簡単に離婚したいなんて口にする人嫌です🙌

私が主人にそんな簡単に言われたら、ブチ切れてしまいそうです😯

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    ほんと言われすぎて冗談に感じなくなりました。笑

    • 7月23日
mii🔰

沖縄の方言で「口にく〜られる」と言う言葉があります。
意味は「言った事が本当になる」みたいなニュアンスです。(言霊的な)
そうやって「離婚したい」って言ってたら、現実になってしまいます😥💦

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    そんなことわざがあるんですね😭

    どうしたらいいのやら😭

    • 7月23日
ひまわり

はじめまして。

いや、これ☝全く同じでした。文章読んでて共感できる!と思って すぐコメントしちゃいましたー。
昨年、くだらない喧嘩になるとすぐ ウチの旦那も
離婚!離婚!と騒いできて
うちら2人性格も価値観も合わないんだよ!だから、離婚しよう!子どもは引き取れる自信がなければ俺が引き取るし!って喧嘩の度に言われてました😂毎回言われてるこっちの気持ちにもなってよ。。ってずっと萎えてました。
ほんと 子どもみたいな喧嘩
いつまでそんなん続くのかヒヤヒヤしてましたが、やっと今は離婚と騒がなくなりました。やっと落ち着いて。
イライラしますよね……。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    共感してくれて嬉しいです😭

    どうやって落ち着いたんですか?😭

    • 7月23日
  • ひまわり

    ひまわり

    喧嘩になりそうだなと
    思ったら ブレーキかけて
    話さないようにしたり
    お互い謝ったりとかですかね〜!前よりかは仲良くなったので喧嘩も少なくなりましたが😭お子さんの事を考えて後先行動した方が悔いはないかなと思います。
    大事にされなく構ってくれなくて寂しさでそれが日に日に不満がたまって爆発しちゃうのは同じです😭😭

    • 7月23日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    私もしてみます!!!
    今日から実行します!!
    旦那も昔よりは引くは引くんですが
    急にイライラがピークになったら離婚離婚です🤣笑
    これからはシカトしときます🤣

    いやほんと、、、寂しさもあるしそーゆー言葉もないから寂しいです。

    • 7月23日