※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

相手の不倫後、再構築してうまくいった方はいらっしゃいますか?不倫がわ…

相手の不倫後、再構築してうまくいった方はいらっしゃいますか?

不倫がわかって3ヶ月、時折情緒不安定にはなりますが
比較的穏やかに過ごしています。
少し不安になると、ネットで「不倫 再構築」と調べ、
一度する人はまたします、という回答を見て気を落としてしまいます。

そこで、再構築してうまくいっているよ、という方が
どれほどいるのか知りたいです。
もちろん、十人十色なことは重々承知しています。

コメント

年中鼻炎

結婚前なので不倫ではないのですが付き合ってる時に彼の一人暮らしの部屋に女の子呼ばれた事がありました…
結局バレて別れるつもりでしたが必死で謝られ、私も好きという気持ちがあったので離れられず一緒にいました。最初は意地もあったと思います
何度もフラッシュバックしてイライラ、すぐクヨクヨの繰り返しでしたが、悪いことをしたのは自分で何年経ってもいつどこでも怒りは受け止めると言ってくれて長年かかり薄まってきました。結婚を機にもうあの事は流すし会話にもお互い出さずにいこう、と私から言いました。
3年経った今でもふと思い出す事はありますがイライラしたりはしません。
相手との関係にもよると思いますが…再構築を思ってはるということはご主人の事をまだ大切に思ってはるんですよね。時間がかかるかもしれませんが時間ってすごく味方になってくれます^ ^