※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

コストコで皆さんがよく買うものはなんですか☺️?食べ物でもそれ以外でも…

コストコで皆さんがよく買うものはなんですか☺️?
食べ物でもそれ以外でも教えてください✨

あと、
おしりふき、食事用使い捨てエプロン買ったことある方、
どうですかね🤔?

おしりふきは使ったことないですが、コスパ、質的にいいですか?(いつもはムーニーの緑です)
食事エプロンは友人宅で貰って使ったのですが、いくらでどれくらい入っているんでしょう?💦

コメント

20

コストコでは、プルコギとか冷凍のたこ焼きとかディナーロール?を購入しています✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ディナーロールそのまま食べてもアレンジしても美味しいですよね😍
    息子がパン好きなので喜びそう…🤔💗

    冷凍系いつも素通りしがちなのでたこ焼きはノーマークでした😳🙌🏻

    • 7月22日
  • 20

    20

    余った分は冷凍しとけば長持ちしますしいいですよねっ!
    たこ焼きにキャベツが入っているので食べ応えありです🙆‍♀️

    • 7月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうですよね🤣💗
    必要な分だけ解凍して食べればいいし…☺️

    キャベツ入りなんですね!!
    食べてみたいです🥰

    • 7月22日
はじめてのママリ

コストコおしりふき使ってます!お出かけには大きすぎて持ち運びには向いてないですが、家で使う分にはめっちゃいいですよ!1枚が普通のおしりふきより厚いし、大きいし、めっちゃ水分含んでるし、1つ1つにプラスチックのフタが付いてるので便利です😊他に買うのは箱ティッシュ、キッチンペーパー買います☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    お出かけ用には大きいんですね🤔💦
    わざわざ毎回蓋付け替えなくてもいいんですね😍💗

    今紙製品高いからティッシュ類安く欲しいです😫(笑)

    • 7月22日
𓇼

パンパース オムツ1箱
ティラミス
ワイドハイター
トイレクイックル
キュキュット

よく買います(♡)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    掃除用品大容量でいいのありますよね😂!
    キュキュット切れてたので買ってきます🤣(笑)

    • 7月22日
sss

お尻拭きは水分が多くてちょっとぬるっとするのが気になりましたがかなりコスパがいいし大きいので持ち運びは不便ですが家で使う分にはかなり助かりましたよ!
新生児期から使って半年は持ちました。

ディナーロール、キッチンペーパー、アヒージョおすすめです😌💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    水分が多くてぬるっと…😳?(笑)
    持ち運びに不便なサイズというのは若干気になりますが、コスパがいいのは助かりますね🙌🏻!

    キッチンペーパー人気ですね!!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️💗

    • 7月25日
mama

コストコのおしりふき1度使ったら変えられくなります😂
値段は2500円くらい。
100枚入×9袋です!

トイレットペーパー
キッチンペーパー
ラップ
箱ティッシュ
マスカルポーネロール
(↑ディナーロールより高めですが子供のお気に入です)
卵30個入り(友達とシェア)
冷凍餃子
冷凍ブロッコリー
オイコスヨーグルト
鯖みりんや鮭など魚系

ぱっと浮かぶストックはこんな感じです✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そんなにおしりふきいいんですか〜😳!
    気になります💗

    マスカルポーネロールまだ食べたことないです!
    子供がパン大好きなので買ってみたいです☺️

    たくさんありがとうございます🙇🏼‍♀️💗

    • 7月25日
a.u78

さくらどり、味付き肉
トイレットペーパー、水などをよく買います!
あと、旦那がチーズ好きなのでチーズも買います。
オムツも毎回コストコで買ってます。
おしりふきもうんち用はコストコのものを使ってます!
一枚が大きいので少ない枚数で拭けるのでおススメです!
エプロンも買ってます!
家では使いませんが、外食のときはまだまだエプロン必要なので買ってますが、値段は覚えてません💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かに、うんちの時に何枚も使うくらいなら大きいので少ない枚数で拭ききりたいですね😂

    外食の時エプロン必需品ですよね💦
    実際にコストコで見てみようと思います🙌🏻

    • 7月25日