※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
ココロ・悩み

元カレとの関係が忘れられずモヤモヤしていますが、主人を愛していて幸せです。元気かな、と思うことがあります。

同じ方いますでしょうか…
結婚して家庭をもって幸せな毎日。
だけど元カレのことが忘れられません。
元々付き合う前はなんでも話せる相談相手であり、親友みたいな関係でした。告白されて今の関係を崩したくなかったはずなのに嫌われたくなくて付き合いました。ですが喧嘩別れで、私が結婚してから1度SNSでやりとりしたもののモヤモヤします。元気かな…私のことどう思ってたんかな…なんて、考えます。
ですが、やっぱり主人のこと愛してますし、私の望んだ結婚、そして今があります。おかしいですよね😞
中傷コメントはいりません。

コメント

まや

忘れられない人います☺️
誰にでもあるんじゃないかな〜

さみー

未練がある訳じゃ無いですが私も元カレを思い出します。
8年付き合って結婚するつもりだったので尚更ですね💦
結局最後は浮気されてなあなあになるのが嫌だったので別れましたが、もう家族のような関係だったので私は未練無いけど元カレが未練タラタラで苦しめばいいとか色々考えちゃいます。

  • くらら

    くらら

    ありがとうございます…
    同じような方はいてホッとしました。私も苦しめばいいなんて考えることもありました。意味が違ったら申し訳ないのですがお互いの家族とも仲が良かったら尚更寂しいですよね。私は仲が良かったので言い出せませんでした…💦

    • 7月22日
ポテトヘッド

妄想でこの元カレと結婚してたらどーなってるんだろうとかはありますよ😂笑
今の大切な夫婦生活を捨ててその彼の所に行かなければ
全然考えるのはいいと思いますよー😊

  • くらら

    くらら

    同じような方がいて嬉しいです…
    私も考えます(笑)
    今付き合ってたらどうなってたかな。なんて考えたりしちゃいます。でもポテトヘッドさんがいうように考えてもいいのかな?って気持ちが少し楽になりました。ありがとうございます😭🙏🏻

    • 7月22日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    女子は妄想大好きですからね😍

    • 7月22日
  • くらら

    くらら

    本当にそうですよね😂
    本当にありがとうございます❤

    • 7月22日
deleted user

私もよく思い出してます、笑
同い年だったので、ザ青春みたいなことたくさんさせてもらったので、いい思い出です!
最後は喧嘩別れしましたが😓
そういえばそんな元カレは明日誕生日だな~元気かな~
いっつも口には出しませんがこんな調子で心で思ってます😅

  • くらら

    くらら

    同じような方がいてよかったです…
    いいですよね。学生って…(笑)
    まさかの明日誕生日!!
    ちょっと驚きました😂
    私も心で思うだけにします。(笑)

    • 7月22日
deleted user

ちょっと違いますが、初恋のずーーーっと片思いして想いも伝えてない人は、やっぱり今でも好きとかじゃないけど特別な存在です😊
地元の仲のいいメンバーで集まるときはその人がいて、やましい気持ちはないですが嬉しい気持ちになります😂
私も旦那は大好きです!!

  • くらら

    くらら

    同じような方がいて嬉しいです…
    元カレや好きな人がいるとソワソワしますよね。たまに話すと盛り上がったりします。もう全く接点もないのでありませんが、気持ちわかります❤︎

    • 7月22日
み

お気持ちわかります、、、旦那のことはすごくすごく大好きだし子供もいて本当に毎日幸せなのに、、、
周りには絶対に口が裂けても言えませんが私も彼は今何してるのかなぁ元気かなぁと思い出して久しぶりに会ったらどうなってるのかなぁと考えてしまいます😨思い出は美化されますからね😂嫌に思ったことだってたくさんあったはずなのに思い出すのはいい思い出だけ😂
私もこんな元彼のことを考えるのは変なんだ!と思ってネットで調べました😣

  • くらら

    くらら

    😭😭
    ありがとうございます…
    私も周りには決して言えません。主人にちくられそうで(笑)話したら軽くなるのかなって思いますが怖いし、引かれそうで。💦同じような方がいて嬉しいです😭

    • 7月22日
deleted user

お気持ち、私はわかります!
私にも忘れられない元カレがいて、今まで付き合った人の中で一番好きだった人です。(旦那よりもですw)
LINEで繋がってますが特に連絡取り合うこともなく…地震があった時とかに大丈夫?と、きたりするぐらいでした。私の場合結婚したことを言えてなくてなんだかずっとモヤモヤしてたんですが、つい最近も向こうから連絡がきて、やっと、結婚して子どもが産まれたことを伝えることができました🤭
元カレは結婚はしてないですが彼女がいて、私のことはおめでとう!と言ってくれました。
なんだかスッキリしました。今まで自分を隠していたみたいで…それ以来元カレに対して前ほど思うことはなくなりました😅
もちろん旦那と比べていいところがたくさんある人なので、やっぱいいなぁとか会いたいなぁとか、その時はつい思ってしまったんですが前ほどの盛り上がりはなくなりました(笑)
自分でもよく分からないですが、くららさんも今は可愛い息子さんがいて毎日本当に幸せなことと思います😊いずれ、元カレを思い出してもモヤモヤはしないくらい今の幸せの方がいっぱいになると思います!それまでは密かに元カレのことを考えてもいいんじゃないでしょうか✨
思うのは自由ですから😁実際会うわけでもないですし♡

  • くらら

    くらら

    わー、ありがとうございます😭
    私も結婚して子供授かったことを伝えたらおめでとうと言ってくれました。元彼も彼女は居てるんですが、私にとったら可愛くはないし、私とどこが違うのかなって気になってはいます(笑)失礼ですが😅よくお似合いだって言われてたので周りと思い出話する時は懐かしいなーなんて当時を思い出します。実際に会うわけでもないのに考えすぎでした!気持ち楽になりました!ありがとうございます❤

    • 7月22日
えびふらいのしっぽ

わぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いるんですね同じような方😭笑笑
今も思い出してたとこでした🤣
この前、半年ぶりに連絡してしまいました😭

  • くらら

    くらら

    😭😭そんなふうに言って頂いて嬉しいです😭元カレさん元気でしたか??私もポロッと話しかけては見たいけど、なんて切り出したんですか?😅💦

    • 7月22日
  • えびふらいのしっぽ

    えびふらいのしっぽ

    元気してるー?って返事来ないの覚悟していつも送る時は送ってますw

    この前は機嫌よかったのかしばらく連絡のやり取りしてくれましたw

    • 7月22日
ま

私も未だに元カレのこと思い出しますし、なんなら向こうからもしょっちゅう連絡きます(笑)
もちろん私が結婚して子供いることも知っていますし、なんなら旦那とも顔見知りです。

ですがくららさんと同じように付き合う前はなんでも話せる相談相手で親友でした。
それは付き合ってからも変わらず、別れてからもなぜか変わりませんでした。(笑)
それなりにお付き合いしたのでお互いどんな性格かもわかってますし、話してて気は楽です。

もちろん、今の旦那のことは愛していますし、今の幸せを壊す気はさらさらありません。
ですが、本当にたまに、気晴らし程度に話すと気分転換になるので、憂さ晴らし要因として今は有難く思ってます(笑)

sss

忘れられない人って居ますよね。
私もSNSで繋がって居るので更新されたりすると気になって見ます(´・ω・`)

raachan

私もありますよ~🤣
なんなら最近連絡しましたw
でも生まれ変わっても
結婚するなら絶対旦那がいいです!
でも忘れられません!笑

まい

わかりますー!!
私も何してるかな?とか思いますし、たまーにですが連絡とったりしてます🌷
本当、皆さんおっしゃってるように、旦那のことは好きですが色々と妄想しちゃいますよね❤️笑
でも旦那が安心できる人で、元カレがドキドキさせてくれる人だったのかなと納得させてます(笑)
私の場合、フラれたから余計気になるんでしょうけど😭😭
だから別におかしいことじゃないですよ!

yuha

わかりますよ〜、それで眠れない日もあります😂未練があるわけではないけど、特別な人だったことには変わりないので、やっぱり思い出しちゃいます! 今もしあの人と結婚してたらどうなってたんだろう?とか考えます🤦🏻‍♀️でも別に、今も幸せだし、旦那のことは愛しているし、浮気をしているわけではないのでとことん気がすむまで考えて、考えるのに飽きて寝ます!😂