※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの暑さ対策について、ベッドで寝かせる際に汗ばむことがあり困っています。抱っこひもやベビーカーの暑さ対策グッズについても分からず、助言を求めています。

赤ちゃんの暑さ対策どーしてますか?
ベッドで寝てる時バスタオルの上に寝かせてるけど、起きたらじんわり汗ばんでるし…👶💦 抱っこ紐とベビーカーの暑さ対策グッズも何がいいかわかりません🌀 何か対策されてたら、教えて欲しいです!

コメント

deleted user

家はずっとエアコンつけてます
抱っこ紐の時はジェル枕を背中のところに挟んだりしてます

  • めぐみ

    めぐみ

    エアコンは付けてるんですけど、それでも汗かいてることあって😓

    ジェル枕ですか!
    参考にさせてもらいます❤

    • 7月22日
🕊

エアコンつけてて布団のシーツも毛布もひんやり素材のを使ってます😌
抱っこ紐とベビーカーは専用の保冷剤使ってますよ😌

  • めぐみ

    めぐみ

    ひんやり素材のやつやっぱ良い感じですか?🥺
    専用の保冷剤か…なるほどですね!

    • 7月22日
ままり

暑かったりジメジメするときはタイマーで冷房つけて寝てます!

抱っこ紐やベビーカーは
ジェルの保冷剤つけてます!

ベビーカー等に挟める扇風機買おーかなと思ってるとこです!

  • めぐみ

    めぐみ

    ジェルの保冷剤良さそうですね🧐
    扇風機、確かに欲しくなります(笑)

    • 7月22日
WAKO

家ではエアコンがずっと付いていて、それでも部屋や天気によっては暑いので+扇風機をつけることもあります!

最近抱っこ紐用に冷却シート買いました!楽天で2000円くらいだったのでよかったら探してみて下さい⭐️ベビーカーにも使えます!

  • めぐみ

    めぐみ

    冷却シートいいですね!
    楽天探してみます!
    ありがとうございます🙂

    • 7月22日