※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよん
妊娠・出産

16週のエコーで性別を教えてもらえるか、先日のエコーで性別が分かるものが映っていたか気になります。

病院によると思いますが
16週でエコー見てる時におちんちんらしきのが
映ったら性別はすぐ教えてくれますかね?
先日白くクッキリ棒状のものが見えたんですが
性別を教えてもらえず…
へその緒やったんかなとすごく気になります!
これこないだのエコーですが
何か性別が分かるものが映ってたりしますか?

コメント

🙊

うちの産院は聞かないと教えてくれませんでした💦

このエコーは性別わからないです💦

🕊

聞きたい?って言われて聞きたいですって言って教えてもらいました!
16週のちょっと前に分かったんですが棒状とゆうよりもちょんってほんとに少し出てる感じでしたよ🤔

まねに

わたしが行ってるところは18週以降なら聞けば教えますってスタイルでした🙂