※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

子宮外妊娠の症状はどのようなものがあるか知りたいです。27日に病院に行く予定で、左の子宮あたりが痛いです。生理予定日2日後です。

検査薬して病院に行くまでに子宮外妊娠と分かる事はあり得ませんか?

27日に病院に行く予定なのですが、左の子宮あたりがチクチク痛みます。
ちなみに今日生理予定日2日後です。

子宮外妊娠だったらもっと早くに病院行った方がいいですよね💦経験ある方お辛いと思いますが話せる範囲でいいので病院に行く前にどのような症状があったか教えていただきたいです。

コメント

さはな

普通妊娠だったけど、チクチク痛かったですよ^ ^

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね💦もう少し様子見てみます!

• 7月22日

子宮外妊娠は、耐えきれない痛みって聞きますよ。
チクチクの痛みが強くなってきた場合は病院に行った方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰ん

耐えきれない痛みなんですね😰怖いですね。もう少し様子見てみます!

• 7月22日
🕊

同じくらいの時期左右どちらかは忘れてしまいましたが痛みがあって病院に行きました💦
でもまだ胎嚢も見えないしとりあえず様子をみてくださいって言われてしまいました😓
もし子宮外妊娠だったとしてもそうじゃなかったとしても今はまだわからないと思います💦

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね😰やっぱりどっちにしろ胎嚢が確認できないとわからないんですね!
    もう少し様子みてみます!

• 7月22日

子宮外妊娠で手術しました。全く症状はなかったですよ!痛みある人ない人いるので胎嚢確認できずもったいないかもしれないけど早めに病院は行くべきだなと思ってます😣

はじめてのママリ🔰ん

症状なかったんですね💦
    今朝少し出血があったので病院に電話してみます。ありがとうございます

• 7月24日