※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

ヤクルトレディの方いますか?悪い噂しか聞きませんが実際どうなのでしょうか?

ヤクルトレディの方いますか?悪い噂しか聞きませんが実際どうなのでしょうか?

コメント

⭐︎

母がヤクルトレディでした😂

haru

現在ヤクルトレディです。
どういった噂を聞きますか?

• あ

買取など
    ネットの口コミを見ても、子供がいるママ向けではないと書いてたので😭

• 7月22日
  • haru

haru

私の地域は、ですが、
    あまりにも製品の日付けが
    無くなったりするような事があれば、自分で買い取るような事になりますが、日付けが近づく前に、他の方にその製品を使って貰う事も出来るので、それをしっかりさえすれば、大体は買取はないです!

でも、製品に傷を付けてしまった、とかでも大体自己買取が多いかもしれません……

• 7月26日
ゆう

ヤクルトレディです。
噂話や聞いた話は違うことが多すぎるので信用しないで下さい。
ノルマや買い取りもなく、すごく楽しく働いてますよ!

• あ

そうなのですね?😭
    働きずらいなどデメリットはありますか?

• 7月22日
  • ゆう

ゆう

働きずらいは全くないです。
    子どもの急な体調不良でもみんな子持ちでお互い様なので嫌な顔されずに休めます。

強いていうなら雨の日カッパきてのお届けは嫌だな~ぐらいです。

• 7月22日
  • あ

そうなのですね(*^^*)
    お給料はどんな感じですか??

• 7月22日
  • ゆう

ゆう

平均で8万円ぐらい、多いときで13万円ぐらいありますよ。
    7万下回ることはほぼないです。

• 7月22日
三児のmama (26)

ヤクルトレディでしたよ🙂

みかづきぱん

ヤクルトレディです😊

私もネットの口コミなどを見てあまりいい噂は聞きませんでしたが、まずは実際の雰囲気を見てみようと思い見学へ行き、その際失礼を承知で色々と質問しました!

よく言われている買い取りやノルマなどはなく、託児ルームもきちんと資格を持った保育士さんが子供を見てくださり、急なお休みをいただくときも嫌な顔どころか逆に心配してくださる感じでとても働きやすいですよ♪

• あ

お給料はどんな感じですか?(((≫_≫)))

• 7月22日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

だいたい8万円くらいです。
    そこから託児料金等が引かれるので手元に残るのは6万円くらいです(2人託児にお願いしてます)。

うちの地域はスタートから2ヶ月は8万円保証されていて、その後は歩合ですが大きく下回ることのないようにお客様はきちんと割り振られてます😊

• 7月23日