※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっ
子育て・グッズ

この時期の服装は、半袖カバーオールの下にタンクトップの肌着ロンパースがおすすめです。義母には一枚でも大丈夫と言われましたが、どうかなと思っています。

この時期って服装どう着せてますか?
半袖カバーオールの下にタンクトップの肌着ロンパース着せてます。
義母に服一枚でも大丈夫と言われたのですが、どうなんだろうと思いまして(>_<)

コメント

deleted user

肌着は絶対着せるので、ショートオールと肌着で2枚です!

asm

お出かけする時は、私もタンクトップロンパースに半袖を着せていますよ☺︎
外で着替えするのは大変なので、背中に汗取りパッドを入れて、汗をかいたらパッドを交換しています。

家の中は半袖の肌着ロンパース1枚で過ごしています。

赤ちゃんってビックリするくらい汗かきますよね💦

ひよこ🐤

空調しっかり管理されてるなら肌着ともう1枚着せてて大丈夫だと思います!
少し暑いくらいに設定してあるなら1枚でいいと思いますよ( ̄▽ ̄)

たふ

家の中はタンクトップの肌着1枚で、でかける時はそれに半袖のカバーオールきせてます✨

まーみー

綿100なら、肌着なしで大丈夫ですよ!
小児科で着せすぎで機嫌悪い子多いし、汗疹になるし、お母さんたち残酷なことしすぎ😅と言われました💦