※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのかまま
ココロ・悩み

おやつの暴食をやめたいです。何か方法はありますか?

母乳あげてから
お腹が空き甘いものがやめられません
今日も小さなクリームパンとあんこパンを
10個も食べてしまいました……

みなさんおやつは何食べてますか?

この暴食をやめたいんですがなにか
方法ありますか?

コメント

さつFam.

小さくても10個はすごいですね(。>ㅂ<。)

私は実家から大量の干し芋を貰ったので、ストーブであぶって食べてます!

にゃんこ先生☆

もうすぐ二ヶ月になる息子のママです(^O^)🌸

本当にお腹空きますよね!
特に甘いものが欲しくてたまりません…笑
私も、プリンやチョコパイとか食べちゃいます…

ほのかまま

やばいですよね
糖尿になったらどうしょうと
思うんですけど
辞めれなくて……

干し芋いいですねー
でも干し芋も全部食べてしまいそうです( ; ; )

ほのかまま

空きますよねー( ; ; )

私もおっぱいがはるっていわれてもチョコやめれません( ; ; )

やきとり

あたしも毎日甘いものどか食いしてます(´;ェ;`)やめられませんよね…
なるべくご飯の時にお腹いっぱい食べるようにはしてるんですけど、解決方法にはなりませんでした(´;ェ;`)

甘い物欲しますよね(๑°ㅁ°๑)
私は妊娠前は甘い物なんてほとんど食べなかったんですが今では1日1回は甘い物タイムがないとっていう感じです(*´﹃`*)

それで減るもんも減らず、ちょっと前にグリーンスムージーを始めて3キロほど痩せたものの既に飽きています( ー̀εー́ )

そして再び甘い物を食べているので体重が戻るのではと思う日々。

さすがにまずいと思ったので最近は甘い物のストックを置かなくなりました。
代わりにみかんをストック。

どうしても食べたい時は30分以上娘を抱っこして散歩して買いに行きます。
ちょっと罪悪感減りますよ。笑

まるこめ

同じく甘いものが止まりません…>_<…
一応かぼちゃの煮物やサツマイモなどを食べるようにしてはいますが、チョコとかノンストップで食べてしまう時もあります💦💦

しいのみ

甘いもの食べたくなりますよね。しかも出産祝いで、チョコやクッキーも頂戴したので、我慢できずに食べちゃいます。
保健師さんには、ストレスもよくないから、食べ過ぎないように、甘いものも少しだけ楽しんで……と言われました。

お菓子以外では、節分で余った豆が良かった(笑)ので、豆を買ってこようかと思っています。あと、小魚とかもカルシウム取れて良さそうですよね。

MaK☻

私もですv(´-ι_-`)v

せっかく減ってきていた体重が、また右肩上がりになってきてお腹もたっぷんたっぷんです(*´iωi`*)

一度作ったら病みつきになったチョコチップクッキーを昨日また作ってしまい、今日5枚くらい食べた上に昼ご飯のあと納豆ご飯まで‥‥

自分のこの食欲に嫌気がさしながらも、お腹減って食べちゃいます(*´iωi`*)

ほんと、育休中に体重減らしたいです(*´﹃`*)