※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daaako
妊娠・出産

病院に早く行きたいと思っています。便秘で気持ち悪いし、酸化マグネシウムが欲しいです。食べづわりで毎日食べていて、家事ができないので早く診察したいです。

病院に行くにはまだまだ早く
ひたすら1日1日が過ぎていくのを
待ってる毎日ですが、1週間ほど前から便秘で
そのせいでも気持ち悪いのかなと思ったり。

お金もったいないから
心拍確認できる頃になるまで我慢してるけど
ホントはとりあえず早く診てもらって
酸化マグネシウム処方して欲しいと思ってる。

これがつわりなら食べづわりで
お腹空くと気持ち悪くなるから
1日ずっと何か食べてるし
ご飯の支度や家事が本当になかなか出来ず
ゴロゴロしていて1日過ぎる。


早く診察したいー。

コメント

りんご🍎

子宮外妊娠怖くないんですか?😭

  • daaako

    daaako

    1人目の初診が6週4日だったので同じくらいで行こうと思っているのですが、りんごさんはいつ頃初診行きましたか?

    • 7月23日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    私は5週になるかならないかくらいめっちゃ早く行きました!心拍なんてもちろん確認できませんが、胎嚢が子宮にあることをとにかく確認したくて……

    心拍確認出来るころまで我慢と書かれてたので、てっきり8週とかまで行かれないのかと思ってしまいました(笑)

    • 7月23日
  • daaako

    daaako

    前回の妊娠では確か4~5週くらいで初診に行き、結果的には稽留流産となってしまったので、今回は焦らず落ち着いて初診に行こうと思っていました😢 言葉足らずで申し訳ありません!

    • 7月23日