※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日曜日の朝方に急な発熱39度でした。お昼頃には熱は落ち着き、咳が出始…

日曜日の朝方に急な発熱39度でした。
お昼頃には熱は落ち着き、咳が出始めました。
今日病院に連れて行き風邪薬は貰いました。
今も咳、たまに鼻水が出ています。
今日は保育園をお休みさせ、明日も休ませるつもりです。
明日久しぶりの晴れ☀️なので早い時間に公園に
連れて行こうかな〜と考えています🤔
公園に連れて行き、お昼には帰ってきてご飯食べて
疲れてたくさんお昼寝するかなあ、、と💡
でも一応風邪だからやっぱりお家にいた方がいいのかな?
と悩んでいます( ;ᵕ; )
皆さんならこのような症状の場合明日公園連れて行きますか?

咳は出て辛そうですが、元気もあり食欲もあります!

コメント