※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐさん
妊娠・出産

最近、お腹がキューとなり、胎動が強く感じる。破水や出血はないが、体調がすぐれず心配。検診まで1週間あり、先生に報告予定。体調不良や悪阻についての体験を聞きたい。

最近子宮?がキューとなります。なんともいえない感覚です。昨晩は胎動も強く、下腹部をプッシュされるので、破水するのでは❓と少しハラハラしています。破水や出血があるわけではなく、今週末が検診のためその時に先生に報告すればいいかなぁと思っていますが正期産まで1週間なのでもう少しお腹の中にいてもらいたいです💦

最近は体調もあまり優れず、今朝も早めに目が覚め、お茶を飲んで温まっていたら次第に気分が悪くなり横になって、さきほど起きました。
後期悪阻で苦しむ方もいるときいたこともありますが、皆さんは出産前の体調っていかがでしたか❓

コメント

にんぴー

私は出産前はドキドキハラハラしてました笑
いつくるか分からない陣痛か破水…
うちは平日家で1人だったので、せめて旦那がいてるときに陣痛きてくれ〜って思ってたら夜中寝てたら陣痛きましたよ(^-^)

いろいろ不安ですよね(>_<)
リラックスしながら、、
体調悪ければ横になってやすんでくださぃ。そして元気な赤ちゃんうんでくださいね♡

• あぐさん

あぐさん

返信ありがとうございます🌸

平日1人は不安になりますね💦赤ちゃんはタイミングを見計らってくれたんですかね♪

• 3月28日