※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

車の中では自分の好きな音楽やテレビを流して運転しています。赤ちゃんや子供向けの曲は知らないので、どんな曲を流していいか悩んでいます。いつからどんな曲を流すべきか教えてほしいです。

みなさん車の中ではどんな音楽流してますか☘️?

赤ちゃん、子供に人気で喜ぶ曲とか全く知らず😂

今は自分の好きな歌手の音楽かテレビをつけて運転してます!
たまにライブDVDをボンボン流して走ることも、、、😥笑

いつくらいの月齢からどんな曲流してますか?👀
おススメなどあったらぜひ教えてもらいたいです🙌🏻

コメント

Haruki

普通に自分の好きな曲ですよ😂
山下智久、K-POPがほとんどです笑

子供がぐずったら
アンパンマンやお母さんと一緒、
童話の入ったアルバムをレンタルして
それ流したりもしてます(^^)

その月齢の時は
オルゴールとか
流してたこともあります(^^)

  • り


    オルゴールいいですね🤩

    ぜひ一曲くらいはいざという時流せるように入れたいと思います💗

    ありがとうございました😊

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

よくかけてるのは大人の趣味のやつですね、
最近だとQueenとかアリアナとかサカナクション・AC/DC・宇多田とか。

たまに子供がかけろとうるさいと、ディズニーのパレードミュージック集みたいのとか、ドラえもん関連で星野源とか、キャリーとか、米津玄師も子供好きですね。

  • り


    ディズニー私も好きなので、ディズニー系も入れとこうかと思います😆

    明日にでもさっそくレンタル見に行ってみることにします☆

    ありがとうございます😊

    • 7月22日