※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

下ネタになるので苦手な方はスルーしてください・・・。妊娠してから性…

いつも大変お世話になっております。下ネタになるので苦手な方はスルーしてください・・・。

妊娠してから性欲はあるのですがエッチまではする気が起きず、主人にも話して納得してくれているのでまったくエッチしていません。

手ではしてあげたいと思いしているのですが、妊娠前は口でもしてそのまま口で受けていました。主人は出来たら口で受けて欲しいみたいですが、赤ちゃんに悪いかもと思ってしていません。主人も納得してくれてはいますが・・・。口で受けても大丈夫なものでしょうか??赤ちゃんに悪いでしょうか??

コメント

〇chan♡

口で受けて、吐いて、うがいしたら大丈夫だと思ってます😂

• ゆみ

ゆみ

うさぎ🐰💕さん⭐️
    お返事ありがとうございます❗️

飲み飲むのは止めた方がいいですかね??洗面台にたどり着くまでに飲み込みそうで心配です😰

• 7月22日
  • 〇chan♡

〇chan♡

うちの旦那がタンパク質やき飲み込んでも大丈夫とは言っていましたが🤣

私はエェー飲み込むの嫌ーって感じで、とりあえずすぐティッシュに出します😂

• 7月22日
  • ゆみ

ゆみ

うさぎ🐰💕さん⭐️
    再度のお返事ありがとうございます🎵

タンパク質なんですね、知らなかったです(笑)。心配ないなら口でも受けてみようかな。。。ありがとうございます❗️

• 7月22日