※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が指先を使う遊びに夢中。口に入れる可能性があるので小さすぎるおもちゃは心配。おススメのおもちゃはありますか?

1歳2ヶ月の息子がいます。
今、指先を使う遊びに夢中です!
蓋を閉めたりあけたり、電気のボタンを押したり、紐を引っ張ったり

おススメのおもちゃありませんか🤔?
でも、まだまだ口に何でも入れるのであまり小さいと心配なりますが、おススメおしえてください!

コメント

あくるの

ベタですがイタズラ放題!系のおもちゃですかね🤔
アンパンマンのやつは息子も大好きです。

櫻子

アンパンマンの携帯電話オススメですよー😊💞

ボタンが沢山付いていて、いろんな音がでます🙌🏻

親のマネをして、もしもしポーズしたり、持ち運びも出来るので✨

後は、我が家もアンパンマンの欲張りボックスはずーっと活躍してます。

うちは鍵🔑が大好きなので、
次は鍵穴沢山ついてるアンパンマンのブロックを買おうと思ってますー!😊

• 櫻子

櫻子

あと、ポットン落としを段ボールと、ペットボトルのキャップで作ったりしました😊🙌🏻

• 7月22日
ちーこ

リングテンにうちの子はハマってます!
最近棒さしができるようになって、出したり入れたりと夢中になって遊んでます。
30通りくらい遊び方が載っているので、長く遊べると思います!