※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんを育てている方への質問です。夜は10時間近く空き、昼間は4時間ほど空くことも。1日5回の授乳で1回120〜160ml。少ないかどうか気になっています。

完ミで育てています。
2ヶ月半のお子さんをお持ちの方、夜どのくらい空きますか?
すごく寝るので10時間近く空いてしまうこともあります。
昼間も4時間空くこともあり、だいたい1日5回くらいの授乳で少なければ4回くらいになってしまうこともあります。
1回120〜160くらい飲んでいます。
少ないですかね?
皆さんどんな感じでしょうか?

コメント

deleted user

2ヶ月にはもう夜20時から6時とかまで寝てましたよ😂👌
パジャマ、というものを着せ始めたのもその頃です

昼間は3時間〜3時間半おきでしたね!
飲んでる量も普通かと!個人差あるので!

体重減ってなければ大丈夫です!

  • りん

    りん

    良かったです!(^^)
    夜はとても元気で、夜寝るのは遅いのですが、だいたい0時前後から朝7.8時くらいまで寝てます!
    体重測ってないのでわからないのですが、今日お風呂の時に簡易的に大人の体重計に一緒に乗って測ってみます!(^^)

    • 7月22日