※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供の足の指の皮が破れている。水虫かどうか不安。靴や中敷きにカビが生えていた。痒がる様子はないが、破れたようなものが数点。黒いカビが取れない。綺麗にする方法を知りたい。

子供の足の指の皮がプツプツと破れていることに気がつきました。水虫でしょうか…??
梅雨の時期だったので靴はしっかり洗えておらず、中敷きにカビが生えていました…。
その靴を履いていたせいでしょうか…?
痒がる様子はありませんが、両親指の裏にプツプツした破けのようなものが数点できております。
中敷き、靴ともに洗ったのですが黒いカビ汚れはなかなか取れず…。綺麗に落とす方法もご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください(´ω`)

コメント

☻

最近手足口病なりませんでしたか??
もしなってたのであればその影響ですね😌
なってないのであれば皮膚科でみてもらったほうが良いと思います◎

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

なりました!!先週には治っていたのですがそれの影響なんですね!
    安心しました😭
    ありがとうございます!!

• 7月22日