※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中肌荒れがすごいです。吹き出物とかニキビです。。なんか予防とかありますか?😱😱

妊娠中肌荒れがすごいです。吹き出物とかニキビです。。
なんか予防とかありますか?😱😱

コメント

nanana

今何週ですかー?
妊娠中すごかったです💦
とにかく刺激の少ないものにしました😅 ファンデも石鹸で落ちるものとかに💦
でもおさまりましたよ!☺️

ゆべし

私もボロボロでした、、、
ロゼッタやビオレのマッサージジェル等はオススメです!

はじめてのママリ🔰

皮膚科に行くのがベストです^_^

妊娠中は今まで使ってた化粧品とかも合わなくなる人もいますし、妊娠初期・中期・後期で肌質が変わる人もいるので^_^

私は皮膚科に行って保湿クリームやその他化粧水などもらって使ってたので肌荒れしませんでした^_^
皮膚科は保険が使えるので市販のものをいくつも買ったり買い換えたりするよりコスパがすごくいいですよ。

☆

スキンケア用品みなおしたら
一気に肌荒れなくなりました♡
今でも1つも吹出物などできてないです(о´∀`о)

みーこ。

私はもともと肌トラブルが少ない方ではありましたが、妊娠してから今のところ有難いことに肌トラブルはありません😃

意識してるのは、なるべく肌に負担かけないことですかね…。🤔
ファンデは顔洗っても毛穴に残りやすいですし、それが元となってトラブル起きやすいとも聞いてるのでファンデは使ってません。

仕事行く日も水で落とせる日焼け止めの上にベタベタ感があるので軽〜くお粉をはたくだけにしてます。