※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

旦那のことが好きすぎてつらくて携帯毎日みてて勝手に職場の女の連絡先…

旦那のことが好きすぎてつらくて
携帯毎日みてて
勝手に職場の女の連絡先消して。

とうとう旦那に携帯パスワード変えられて。

もうどーにもならないやって
つらくてつらくて泣いて。
そんなに邪魔なら、私とお腹の子供捨ててよって泣きまくって。

周りからは我慢しなきゃ、もう少しで産まれるから産まれたら変わってくれるよって言われ
我慢なんてできないって思ってた


だけど、干渉しなかったらいいんだよね
知らなかったら携帯みなかったらしんどい
おもいもしなくていい
探らなくていい楽になれる

その日から旦那に塩対応にして
朝も会社着用意せず、お見送りもせず
いつもなら毎日ラインするのに、それもしなかった
夜中は散歩って嘘ついて遊びにでた、そーでもしないと
一人じゃ孤独で耐えれなかったから。

そしたら旦那が手のひら返したように
変わって。
お昼にラインしてきて、電話までしてきて。
今日の夜ごはん楽しみにしてるね、とか
ラインの画像も絶対わたしにしなかったのに
いきなり変えて。
ラインもめちゃくちゃしつこいくらい送ってきて。

わたしがもっともっと冷めたら追いかけてくれるかな?

男って追いかけられると嫌になるもんね

コメント

むむ

なんで好きなのに塩対応なのかわかりません。喧嘩してて塩対応ならまだわかりますが。
正直読んでてめんどくさい女だなと 私は思いました

  • りりー

    りりー

    好きだからこそ、ほったらかしにしろって周りから言われ、
    そうするしかなくて(−_−;)
    散々大喧嘩しました、女と連絡とって欲しくない、と
    それでも聞いてくれないから
    離婚してからにして。と
    でも、旦那は離婚してもいいお前がしたいならしていいと。
    旦那にとって必要ないんだなーと。
    マタニティブルーだよと言われ続けてきましたが、
    あと少し我慢すればいいのかなと。。

    • 7月22日
  • むむ

    むむ

    離婚してもいいお前がしたいならしていい
    って大事にされてませんよね。私なら離婚ですね 好きだけではやっていけませんし。子供産まれてから変わるかはわかりませんが協力がないと 育児も大変ですし。 貴方が連絡とって欲しくないっていう願いすら聞いてもらえない旦那って必要ですか?

    • 7月22日
  • りりー

    りりー

    好きだし、シングルマザーになる勇気もないから離れることができません。
    我慢すれば済むことって周りから言われて
    ざんざん我慢してると思うし
    ただふつうに幸せになりたいだけなのに愛されたいだけなのに無理ですよね

    • 7月22日
  • むむ

    むむ

    それなら我慢しかないですね。旦那さんも 携帯見られたり勝手にブロックされたり 塩対応されたり 朝の送り迎えなかったり 夜中遊びに行ったりされて 我慢してると思いますけどね。結局はお互いを信じて、思いやることが幸せの一歩だと思いますよ

    • 7月22日
千

私も最近携帯みてしまい、浮気まがいのことされてた事に気づいてしまいました💦
それからはまぁ修羅場でしたね!😂
私も2度とみないと言ったにも関わらず、まだ怪しいと思うところがあり、また見てしまい...。
まぁ携帯なんて見てもいいことなんて無いですねぇ。
だからもうほんとに2度と見ないことにしました。
見たら自分が辛いだけです。
だから次変な行動したら、車にGPS付けて、行動監視でもしようかなと考えています!
携帯は見ない方がいいですよ~😣
ちなみに職場の女とは、ただの仕事仲間ですか?
それとも浮気相手?なのですか?
不安やなにか怪しいなと疑ってることがあって携帯見てしまうんでしょうか?

  • りりー

    りりー

    そうですよね。
    みなかったらわからないし
    知らなくていいんですよね。

    職場の女と不倫してたんです
    なのに、まだ連絡とりあってるんです、
    だから許せなくて、何もかも疑ってみてしまいます

    • 7月22日
  • 千

    実際そうは言っても、私も本当は知らないところでまた連絡取られるの嫌だと思っていました。
    お気持ちわかります...。
    職場の女と不倫されていたら気が気じゃないですよね。
    今も連絡している女は不倫相手だった人ですか?
    もし同じ人なら、旦那の携帯で自分から直接連絡し、旦那との連絡を取らないでくれといいます。
    あとは、旦那さんがなぜ不倫に走ってしまったのか理由は聞きましたか?
    不倫をした旦那さんが悪いですが、原因が自分にあったりすることもあります。
    私の場合は私が会話を疎かにしすぎた、返事は素っ気なく、会話という会話をあまりせず、寂しい思いから他の女と連絡を取ってしまったようです。
    旦那さんにとって家庭が安らげる場所でなければ、やはり他に走ってしまうそうです。
    🎀さんが悪いと言っているわけではないです!
    旦那さんと腹割って話てみたらどうですか?

    • 7月22日
まるこ

なんだか極端ですね💦
朝の会社着の用意や、お見送りは、今まで通りにした方が気分良く仕事できると思います!
夜中に遊びに行くのも妊娠中でしたら危険ですよ⚠️心配してもらえるのが嬉しいかもしれませんが、夜中に遊びに行くのは辞めた方がいいと思います!
連絡を控えたり、旦那さんのスマホを見ないのは、良かったかもしれませんね😊
出産されたら、赤ちゃんのお世話で旦那さんのことを考える時間も減ると思います🍀

  • りりー

    りりー

    早く出産して
    旦那のことを考えるのをやめたいです。
    もっともっと楽になりたい

    • 7月22日
あー

旦那さんを考えそうになったら赤ちゃんの事考えてあげて下さい😭
正直旦那さん、考える価値ないです😖

  • りりー

    りりー

    赤ちゃんのことだけ考えます。。

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります、
でもいまとなっては
羨ましいです、
悩むことも全部
幸せだから壊したくないから
悩むし怖いし辛いんです、

私はお互いもう
相手が冷たくしようが
なにしようが無です、
勝手にしてくれ、とか
あ、なんか不機嫌?笑
みたいな、

だからこそ塩対応しすぎないで
くださいね、
塩対応で寄ってくるということは
旦那さんも🎀ちゃんさんを
失いたくないんです。
旦那さんも🎀ちゃんさんと
気持ちは
一緒なんだとおもいます、

  • りりー

    りりー

    そうですよね。
    やり過ぎも良くないから
    お互いに素直になって
    歩み寄らないといけないですよね

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理しない程度に
    歩み寄ってみてください。

    お互いすきなのに
    塩対応はもったいないです、、、

    • 7月22日
ハラ

携帯毎日みて勝手に連絡先消してって💦
ただの異常な人💦
パスワード変えるの当たり前。ご主人かわいそう😅いつまでも束縛してたら本当に逃げられますよ…

  • りりー

    りりー

    職場不倫されて、いまだに連絡とってるから怖いんです
    またされるんじゃないかって。

    • 7月22日
異端

マタニティブルーだとしたら、いまが一番しんどい時期じゃないでしょうか?😊
私はその時期、とても夫に依存してしまいました。不安と独占欲が自分を支配してしまい、しんどかったです。
ゲームに集中したりして、気を紛らわせました🙄

夫さんは、手のひら返した…というよりは、お腹の大きな奥さんが不安定になっていることを察して、自分にできることは何かな?と考えて行動がガラリと変わったんじゃないですかね??

その優しさに甘えちゃいましょ!でも、優しくしてほしさにツーンとしてしまいますと「もうええわ。」って一線引かれる可能性もあると思います😱😱

  • りりー

    りりー

    もうええわ。ってなるタイプなのであまりやり過ぎないように
    少しは甘えて旦那の優しさも少し考えてみようと思います

    • 7月22日
deleted user

毎日携帯チェックされて、連絡先も勝手に消されたらパスワードそりゃあ変えますよね😅💦

旦那さん、職場の女の人と浮気してる‼️とかじゃなくて仕事の事で連絡取ってるとかなら連絡取るのもしょうがないと思います、、、

もっともっと冷めた対応したら、今は追いかけてくれてますが離婚しようって言われかねないのでやめた方がいいと思いますよ😅💦
仕事のお見送りしないとか夜遊びはやめた方がいいと思います.

  • りりー

    りりー

    仕事のことで連絡とるならいいんです、それは言ってます、だけど、プライベートのはなしをしてるから嫌なんです
    映画見に行きたいねとか、
    この動画面白いよとか
    そんなの仕事に関係ないし、
    職場不倫したのにまだその相手と続いてるから許せないんです

    • 7月22日
deleted user

産後の方がホルモンバランス
崩れて精神状態保てませんよ😭

価値観合わないと辛いですね😔

  • りりー

    りりー

    わたしがなにもかも我慢してくれるから結婚したってあっちはなってるので
    これからも我慢し続けることになるんだろうなって感じです

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言われてるなら
    仕方ないですね😭
    そういう人だと思って
    結婚したということですもんね、、

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変わってもらいたいなら
    強くでないと無理ですよ。
    私なら離婚します

    • 7月22日