※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

ビーサンコーデってナシですか?ハワイで買ったオルカイのビーサンがお気…

ビーサンコーデってナシですか?
ハワイで買ったオルカイのビーサンがお気に入りでよく履いてるのですが、ママ友に「ビーサンって(笑)」と言われました😅
そのママ友はスポーツ系のサンダルでやっぱりそっちのほうが流行りですよね😅
それともちょっとゴツめだからでしょうか😂
華奢なビーサンが流行りですよね、すみませんね😂
好きで履いてるのに、ほっといてほしいな~って思います。

コメント

じー

ビーサン流行ってますよ?!!
大丈夫です!好きなのはいてください🙆‍♀️💕

🍏アップルパイ🍎

ビーサンコーデ全然ありだと思ってます🤔
スポサンもビーサンもそんな変わらないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

ビーサン全然ありですよ!
わたしほぼビーサンです😂

deleted user

全身のコーデと、行く場所次第かなと思います!
ビーサンでもカッコよくオシャレに決まってる人いますし💖
公園とか、お家プールとかくらいだったら全然ビーサンいいと思います❗
私だって娘の幼稚園の送迎ではシャワーサンダル履いて行ってましたから😂👍

豆大福

ナチュラルなカラーでビーサンぽい形のサンダルは流行ってますが、もろビーサン!って感じのものは、私は無しです😫💦

deleted user

別に何履いてもいいと思います笑
流行ってる物しかダメとかママだからダメとかあるなら指定ユニフォームでも作って欲しいです笑