※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の事好きだけど浮気されても平気だよって方いますか?お話ししたいで…

旦那の事好きだけど
浮気されても平気だよって方いますか??
お話ししたいです笑
私がちょっと考え方が変なのかもしれなくて
前まではすごく浮気とか許せなかったのですが
今はされても仕方ないかなとか
継続させられるのは嫌だけど一回きりなら
別に良いかなとか思います😂
旦那のことはもちろん好きです
今日旦那と話した時、付き合ってた時は
浮気していたと暴露されてしまったのですが
あんまり傷付く事もなく嫌だったとしたら
その子の事も好きだったと言われた事でした笑
間違いなく私がいつも1番らしいのですが
それはそうじゃないと困りますが笑
その浮気相手も好きだったってなに?みたいな感じです笑
ちょっと不愉快でした笑
じゃあどうやって浮気相手と終わったの?と聞くと
自然消滅と言ってました笑
私とほとんど一緒にいるから
連絡も返さなかったし、返したくもならなかったから
と言ってました笑
それって好きなのかよって感じですが笑
普通好きだったら嫌ですよね??
昔は嫌だったのに今はなんとも思わないって変なのかも…
あんまり共感してくれる方が居ないとは思うのですが
ちょっと気になってしまって。私は風俗も全然OKです
浮気は継続されなければ別に良いかなって思います
皆さんはどうですか??

コメント

あいりーん

私も浮気されても平気ですね😂
風俗は病気とかもらってきそうなイメージでそこが嫌ですね(¯―¯٥)

  • m

    m


    よかった同じ方が居て😂
    わかります!病気が怖いです笑
    絶対にゴムはつけてね!って言ってます笑

    • 7月22日
たぼ

私も浮気は気になりません笑
ただ、子供に影響しはじめるのならもちろんストップです!
生活費さえしっかり払ってくれれば
あとはお好きに...笑
というのも、少し環境は違いますが
付き合ってた時、私が浮気をしてたからです笑
別の人と2回ほど...
どちらもバレました😂
なので浮気されても何も言えません😂

  • m

    m


    それわかります!
    生活費を私に任せてくれているので
    そこはありがたいです笑
    私も付き合ってた時は浮気してました😂
    私の場合バレてないですが笑笑
    心の浮気はダメだろ!と思いますが笑笑

    • 7月22日
  • たぼ

    たぼ

    生活費も払わなくなったら即裁判です笑
    付き合いが長くなると浮気も珍しくないですよね...笑
    バレなかったのすごいです!笑
    心の浮気はもう終わりですね😂😂

    • 7月22日
  • m

    m


    それはもうそうなりますよね😂
    浮気された都度証拠は取っておこうとは思ってます笑
    その方が離婚するときに色々有利ですもんね😂

    心の浮気が1番腹立ちます笑
    1番2番作るなと思いますね笑

    • 7月22日
  • たぼ

    たぼ

    私の旦那は今のところ
    携帯のパスコードも隠さずタッチするので
    いつでも携帯はのぞけます笑
    LINE消されてたら終わりますが笑

    心の浮気はもう離婚沙汰ですよね😂

    • 7月22日
  • m

    m


    それ最高ですね笑笑
    いつでも見れるなら証拠も集めやすそうです笑
    たまに消し忘れ絶対あると思います笑笑

    相手から言わないかぎり離婚はしないと思います笑
    相手から言われるなら
    貯金は全部もらうねって感じです😂

    • 7月22日
deleted user

私はバレなきゃいいって感じですかね😅
私が疑いを持ったらそこでアウトですが
家庭を疎かにせず、ちゃんと帰って来て、ばれないようにやってくれるならいいとおもってます🤣
公認は無理です。
コメント書いてておもったのですが、
なので、結局無理かもしれません😅(笑)

  • m

    m


    普通はそうですよね😂
    私はすぐ分かっちゃうと思うので
    継続させてたら両方からお金もらうからねと言ってます笑

    • 7月22日
ゆとまる

なんか信じ切ってるから浮気しないと思ってますけど逆に好きだから1回だけなら別れないと思います😂笑笑
私も浮気されるくらいなら風俗のがマシだと思ってますし、AVも全然見てもらってもOKです(笑)
でもちゃんと好きです(笑)
好きって気持ちだけでなんも進展ないなら浮気だと思ってませんし(笑)

  • m

    m


    私は心の浮気の方が嫌なので
    そこは許せないですね笑笑
    身体の浮気は全然OKです😂
    病気をもらわないかぎりは笑

    • 7月22日
リリーシャルロット

私も全然大丈夫なタイプです。
夫は、凄くモテていたし、それを分かって結婚したので。
結婚してすぐに浮気発覚して、一応問い詰めましたが、結婚してすぐだったから別れる選択もしませんでした。
性病移された時はマジかよ💦って思いましたが。(笑)
恋愛の形は色々あるし、とりあえず戻って来る場所がうちであり、お金をちゃんと入れてくれたら、まぁいっか。って感じです。

  • m

    m


    モテる旦那さんをお持ちの方は
    苦労しそうですよね😂
    性病!?それは最悪です😂
    めっちゃ怒ると思います笑
    わかります!とりあえずお金と
    帰る場所が自分のところならいいですよね😊

    • 7月22日
ハラ

浮気別にしてくれてかまわないです😂ただ婚外子だけはめんどくせー事になるからやめてね、とは言ってます
堕ろさせるのもお金かかるし産ませてもお金かかるし💦

ガールズバー行こうがオッパブ行こうがドーゾですよ😂
むこうは商売ですしね

  • m

    m


    それすごくわかります!
    子ができるような事は
    絶対するなよって思いますね笑

    そうですよね笑笑
    本当相手からすればただのお客様だし
    相当お金持ってなければ
    べつに興味も湧かないですよね笑笑

    • 7月22日