※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
雑談・つぶやき

普段主人の会社を出入りしている保険屋のセールスレディの方ですが、主…

普段主人の会社を出入りしている保険屋のセールスレディの方ですが、主人と同じ年齢だからか主人にタメ口で親しげに喋っています。(私には敬語ですが。)
前回私の保険の話をする為に会った時も、友達かのように私そっちのけでスポーツの話...。
毎日会社で顔を合わすにしろ、私はいい気分がしませんでした。

今度自宅にまた保険の話でセールスレディの方が来ます。
またその様な場面があったらチクっと指摘したいなと思うのですが、皆さんならどのように軽く伝えますか?

コメント

食べることが趣味

本人に言うのではなく、会社に連絡します✋今度来る前に会社に電話して「⚪⚪さんの態度が決していいものとは言えない。私の保険の話をしたくて会ったのに友達のように関係ない話ばかりで気分がよくない。信頼関係や相談しやすさなどを考えるとある程度は仕方ないけど度が過ぎている」と言ったらいいと思います😊