※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

皆さんはどんなことでテンション上がりますか⁉️😆✌️✨私はなかなかできな…

皆さんはどんなことでテンション上がりますか⁉️😆✌️✨

私はなかなかできなかった場所の掃除や、献立がポンポン浮かぶとテンションが上がります‼️

趣向が完全に主婦😅笑

そういえば昔教えられたことで印象深かったことが一つ。

【持続性に関する3つのション】
テンション→モチベーション→パッション

その場限り😂→目標が達成されるまで😤→一生🤩

この順で持続性が高いそうですよ😌

皆さんには情熱を持って続けている、行っていることはありますか🤗❓

コメント

𝐇𝐀𝐑𝐔

メイクがいつもより上手くいった時や
出かける時に天気がめちゃくちゃいいときですかねー🤔🤔🤔
最近は暑過ぎですけど😂😂

あ、あとお腹空いてる時に
好きなもの食べれる時💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはテンション上がりますねー😆最近ちゃんとメイクしてないから久々にやってみようかしら😄

    ジメジメしてると髪がまとまらなくて大変ですよね😅

    • 7月22日
  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    ほんと毎日湿度が高すぎて😂
    手抜きで髪結ぶだけか
    スタイリング剤付けるだけに
    なっちゃってます😂😂😂

    • 7月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    湿気に産後のくせ毛も相まって前髪爆発してます🤯笑

    子育てしてるとなかなか大変ですよね😂

    • 7月22日