※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ
妊娠・出産

宮崎市佐土原町の谷山産婦人科に行かれた方、雰囲気を教えてください。

こんにちは😊

宮崎市佐土原町にある
谷山産婦人科に行かれた方いらっしゃいますか?

家から近いのでどのような雰囲気だったのか
お聞かせ願えたらなと思います🙏🏻✨

コメント

みー

こんにちは♡私も妊婦健診に少しだけ通っていました。私の場合はちょっと問題があって総合病院に移ったパターンです😭
先生はとっても優しくエコーもしっかり見てくださいます✨3Dとかの設備はありませんでしたが、先生がとても良かったので私は合っていましたよ🥰言葉かけも優しいですし小さな不安なことでも聞いてくださいます。今はご高齢の為、オープンシステムといって出産は古賀病院で行うみたいです💕

りん

2人目の時、谷山産婦人科で妊婦健診をして、出産は古賀病院でした!
谷山産婦人科の先生は、本当にとても優しく、どんなことでも丁寧に対応してくれました。本当に優しさが溢れ出てる先生です。つわりで少しでも体重が減っていたら気にしてくれたり...。とにかく優しかったです。もし3人目ができたら、また谷山産婦人科でお世話になろうと考えています。
古賀病院での出産も安心してできました。食事が、普通の産婦人科とは違い、病院食だったのが少し残念でしたが、でも看護師さん達も優しいしよかったですよ!