※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

サカイで冷蔵庫、洗濯機、ダブルのベッドマットレス運ぶ予定で30240円なんですが、妥当でしょうか??市内から市内です!

サカイで冷蔵庫、洗濯機、ダブルのベッドマットレス運ぶ予定で30240円なんですが、妥当でしょうか??
市内から市内です!

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物の内容や個数というより、何トントラックで人手が何人必要かによります。
3万代なら妥当かと思います。
もっと安くてもありますが、補償がないですし引越しのサカイなら安心かなと。

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます😊
    個数は重要じゃないんですね!!
    妥当なら良かったです!急遽引っ越し業者に頼むことになったので割高になってるかと思いました😂

    • 7月22日
なつ

こんにちは!
夫婦二人のときに、2LDKで同じ市内間で引っ越し、すべて運んでもらい36000円でした!
そのとき引越業者さんに聞いたのは、荷物の量が多少増えても引越代金はかわらないと言われました。なので、荷物の量よりトラック&人手の料金になると思います。
何も知らない一人暮らしの頃、小さい冷蔵庫1つと洗濯機とベッドだけで同じお金を支払いました(-_-;)料金変わらないならすべて運んでもらえばよかったです(><)

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます😊
    全部運んでその値段なんですか!!変わらないですね😂
    電話してその値段で追加してもらえるか聞いてもらいます!ありがとうございます😊💗

    • 7月22日