※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

名取市のユースポーツクラブのベビーコースに興味があります。2歳の息子を通わせたいですが、どんな内容か知りたいです。

名取市のユースポーツクラブでベビーコースに通われてる方いらっしゃいますか?
2歳の息子に習わせたいと思っているのですが、どんな感じなのか気になってます🤔🤔

コメント

ao

2歳の頃やってました。
最初にスタジオで親子でエクササイズなどをしてから、一緒にプールに入ります。
親がずっと子供を抱っこするので、腕につける浮き輪があると楽です。
レッスン後はお風呂に入って暖まれます。
0歳からできるので、内容的に3歳近くなると物足りないですが、ジュニアコースの前に水に慣らせるのは良かったです。
ちなみに一緒にレッスン受けるのは母、父以外に祖父母もOKでした。

• ♡

コメントありがとうございます!
    プールの前にエクササイズがあるんですね〜準備体操的なものでしょうか?🤔
    お風呂まで入れるとは驚きです、、!
    私が妊娠中なので他の家族と一緒にレッスン行ってもらうことが出来るのであれば安心です😊
    ちなみに、スタッフさんの対応などはいかがですか??

• 7月23日
  • ao

ao

エクササイズはベビーマッサージや軽い運動程度です。

お風呂はプールの脇にある小さなものですが、最後体が温まっていけるのは良かったです😊
    設備は全体的に年季が入ってます。。

スタッフさんはちょうど良い距離感で接してくれるので、悪い印象は全然無いです。
    子供も毎回楽しそうにしてました!

• 7月23日
  • ♡

なるほど、、!!
    aoさんのお話聞いて良さそうだなと思ったので、早速無料体験の予約取りました🤣
    詳しく教えていただきありがとうございます☺️🙏

• 7月24日