※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳1カ月の子供が卒乳後、歯の黄ばみが気になります。1歳半から使う製品を買ったが大丈夫でしょうか。

1歳1カ月の子供がいます。
完母でしたが、1歳の時に卒乳しました。
ご飯は3食、よく食べてくれます。
最近、歯の黄ばみが気になります😭💦爪でちょっとゴシゴシしてものきません💦💦お茶も飲まず、食事の時は白湯です😫😫虫歯ですかね。。。
これを買ったんですが、1歳半からとかいてますが使って大丈夫ですかね😭

コメント

ママりん🐰

うちの子も着色着いてて黄ばんでます😓
大きくなってから歯医者さんで着色取ってもらうことをすすめます。
変に傷をつけてしまうと余計に着色着いたりするので、今は我慢です!

  • ゆー

    ゆー

    そーなんですね😱😱
    爪でゴシゴシしたから、傷ついちゃいましたかね😱😱😱

    • 7月22日
ゆに

私の息子も前歯の黄ばみが
気になって歯医者さんに行ったら綺麗にしてくれて、
フッ素も塗ってましたよ^^

一度歯医者さん受診してみては?

やはり年齢に合ってないもの
なら私なら使わないです。

  • ゆー

    ゆー

    そーなんですね(^ ^)
    歯の黄ばみの原因とか教えてくれましたか??😰

    • 7月22日
  • ゆに

    ゆに

    茶渋とかジュースとかかな〜って言ってました!虫歯ではないから着色取っときますね〜って言われて綺麗にしてくれました^^

    • 7月22日