※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

正産期に入って遠出した方いますか??いたら、どこからどこまでかと、状況など教えて欲しいです!

正産期に入って遠出した方いますか??いたら、どこからどこまでかと、状況など教えて欲しいです!

コメント

苺

自宅から地元まで、友達と遊ぶために行きました😊
行き帰りは私1人です。
電車で1時間半くらいの場所なので、遠出と言えるかは微妙ですが…😅

ナッツ

37週で祖母が亡くなったので北関東から東海地方まで行きました。
主人の運転で車で5時間くらいかかり、祖母の家の近くのホテルに泊まりました。
一応何かあった時にと思い、近くに産婦人科のある病院があるかを調べておいて、入院セットも車に乗せておきました。

なぎさ

自宅から車で2.3時間のところですが泊まりに行きました!

ガオガオ

正産期ちょっと前になりますが、今回の妊娠で旅行の予定が2件入ってます👀

34週で神奈川から西伊豆、車で3~4時間、母、祖母、息子、姪っ子で。
父の命日&姪の帰省に合わせてなので日にちずらせず、行きます。

36週では神奈川から那須へ。
やはり車で3~4時間。
義妹の出産に合わせて、帰省の予定ですがこちらは体調次第で直前に考えようと思ってます😢