つわりが再び辛くなってきました。みなさんはつわりがいつごろ治まりましたか?
先週まで全然楽だったつわりが
今日再び到来・・・・・
終わりがあるのは分かってるけど
やっぱりつわりは辛い(´・ω・`)
みなさんは
どれぐらいでつわり
治まりましたか??
- ゆいちゃん.(9歳)
コメント
もちもちきなこ
私は10週で治り、12週で復活しました😂15週にはつわりというつわりは無くなりましたが後期の今も寝起きの気持ち悪さが半端ないです😱🍃
ジャンジャン🐻
生まれるまで続きましたヽ(;▽;)ノ
年子ちゃんなので、ほぼ2年間つわり生活でしたw
-
ゆいちゃん.
夜遅いのにコメントありがとうございます!!
産まれるまで😱😱
2年間はさすがに辛いですよね(´・ω・`)💦- 3月28日
-
ジャンジャン🐻
なんか、後半は吐くのも食べれないのも慣れましたw
強くなったな〜、わたし(´・_・`)笑笑- 3月28日
-
ゆいちゃん.
いやもうすごい強いです:(´◦ω◦`):(笑)
わたしもそれぐらい強くなれたらいいんですけど・・・・・(笑)- 3月28日
-
ジャンジャン🐻
いやいや、わたしも初期のころは泣きまくってましたよヽ(;▽;)ノ
逆につわりがないと、体重管理も大変なので、それがないだけマシ‼︎と自分を慰めてましたw- 3月28日
退会ユーザー
2ヶ月半〜4ヶ月終わり頃まででした(´・_・`)
-
ゆいちゃん.
夜遅いのにコメントありがとうございます!!
平均してやっぱりそれぐらいまで続くものなんですね(´・ω・`)
もう少し頑張ろうと思います!(笑)- 3月28日
ももリンゴ
1人目が、最後まで悪阻ありました(-。-;
でも、産まれた瞬間世界が変わりました 笑
今回2人目は12週くらいにはおさまっていましたが、後期悪阻が8カ月くらいから少しありました(; ̄O ̄)
早く悪阻が楽になるといいですね!
頑張って下さい!
-
ゆいちゃん.
ありがとうございます!
やっぱり最後まで
ある方もいるんですね😱😱
産まれると世界変わる感じ
早く味わいたいです( ¨̮ )(笑)
ありがとうございます😊💕- 3月28日
ぶさみ
私は6週頃から始まり7週あたりでおさまりました!でも復活もありえるんですね😭
-
ゆいちゃん.
コメントありがとうございます!!
わたしも8週目ぐらいで
あ、治まったかも?
とか思ってたら今日またぶり返しです:(´◦ω◦`):
お互い頑張りましょ!!- 3月28日
ゆいちゃん.
夜遅いのにコメントありがとうございます😭💕
わたしもさっき起きたんですが
気持ち悪くて気持ち悪くて・・・・・
お腹空いてるからかな?とか思ったんですが以前と同じ吐きつわりで乙(´_`。)
やっぱりみなさん15週ぐらいには
治まるんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もちもちきなこ
1時くらいに目が覚めて、寝付けなくなりました😂😂💕
吐きつわりなんですね😢💦
妊娠後期までつわりが治らない人もいるから怖いですね😭
終わりが来るのは分かっているし辛いのは長くても10ヶ月間だから我慢しなきゃと思っても辛いものは辛いですよね。。(u_u)
お大事にしてください‼︎!
ゆいちゃん.
後期までつわりがある人もやっぱりいるんですね😭💦
赤ちゃんが元気に育ってくれてるからつわりが辛いのは分かるんですけどやっぱり辛いですよね(´・ω・`)
ありがとうございます!!