※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(18)
ココロ・悩み

前の彼氏と相談していた先輩が仲良くなり、付き合っている可能性があります。怒りや裏切りの感情があり、新しい人を探すことに戸惑いを感じています。

愚痴はかせてください😭
見たくない方は見なくても大丈夫です

私の前の彼氏?っていうか子供の父親と別れて
その時に相談してた先輩がいたんですけど
その先輩と前の彼氏がめっちゃ仲良くなってもしかしたら付き合ってるかもしれないんです🤦‍♀️
それわそれでいいんですけど怒り?というか裏切られた感半端ないです🤷‍♀️
私は好きとか気持ちはありません。
その女の人も子持ちだし自分の子供を幸せにできない奴が子持ちの女と付き合ってどーする?って感じの勢いです😂😂😂
殴ってやりたいくらいのモヤモヤ感があります(´TωT`)

私にもいい人いないかな…😂😂😂
⬆️別れた理由が家に帰ってきたくない。という理由で浮気もしてて別れました(笑)⬆️
もうどーしたらいいんですかね(´TωT`)

コメント

はじめてのママリ

まだ元カレが気になるからモヤモヤするのかなと思います。
その先輩も先輩ですが。笑

• なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

んー、それはないです😂😂
    気持ちがあるとかではなくて
    なんか裏切られた感があって悔しい?というか(´TωT`)
    どうにか私も幸せならなくちゃ。とは思うけど😭焦ってまた失敗したくないし…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 7月22日
くまくま

ほんとに興味がなくて無関心になってたら、おそらく気にもならないので、少なからず心のどこかで気になってるのかなぁと思いました💦
やはりお子さんたちのお父さんということもありますし、完全に無関心になれって言う方が難しいと思いますが🥺
関係が関係だっただけにモヤモヤしますね🥺💦

• なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

そーなんです。どうでもいいとは思ってるけど
    浮気で別れたので余計にイライラする部分もあるのかな?と思ってます(´TωT`)

• 7月22日
千

上の方の言う通り、きっとまだ心のどこかで元彼を気にしているんでしょうね~。
それにしてもその先輩、元彼と付き合ってたらドン引きです笑
もちろんその先輩は元彼と浮気してたことも知ってるんですよね?
次は自分も浮気されるかもとか考えなかったんですかね🤔
1人の女子供も幸せに出来ないようなやつは誰と付き合っても同じような結果になる気がします😑
なっちゃんさんにいい人が現れたら元彼のことなんかどうでも良くなりますよ!
でもその出会いが難しいですよね~😂

• 千

あ、元彼と浮気じゃなくて、元彼が浮気してたです💦

• 7月22日
  • なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

なんですかね(´TωT`)

ほんとに先輩もありえないですけどね(笑)
    こんな事ある?って驚くくらいです😅😅😅

人信用するのもダメだなーってあらためて思いました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 7月22日
スライム

なんとなくわかります笑笑
さすがに自分の近くでくっつかれるとモヤモヤしますよね😩
彼に気持ちが無くても先輩は、相談してたのに‼️ってなっちゃいます😓
ただ先輩も浮気されるだろうなと思いますけどね

• なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

そーですそーです。
    よく話聞いてたのにできるよな。って思います(笑)
    モヤモヤしてご飯も食べれないです😂😂😂

• 7月22日
  • スライム

スライム

ですよね‼️もはや男の方はどうせそういう奴だ‼️って感じで思えても先輩、、、😳ってなりますよね‼
    時間が解決するか、先輩が浮気されるかを待つしかないですかね😩
    今日は、ご自分の好物を食べて心を癒してください🥺

• 7月22日
  • なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

ほんとですよねぇ(´TωT`)こっちは1人で2人も見てるのに呑気に何してるばって勢いです😭
    まぁもう言える立場ではありませんが😭💦

息抜きしてこようかな。。。

• 7月22日
Non

元未婚シングルマザーです。
私も同じような経験があり、自分の子供の責任も取れないのに他人の子供なんて絶対無理だろ!と思っていました。
好きとかそういう気持ちが全く無くても子供の親だからこそ思ってしまうんだと思います。
男に対する怒りもモヤモヤも凄かったですが、結局それを受け入れる女も女で頭がおかしいし二人揃って底辺だな〜と割り切りました(笑)

その後今の旦那に出会い、色々ありましたが今幸せです。なっちゃんさんにも必ず良い人が現れると思いますよ😉

• なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

つらいですよね😭
    やられないと皆わからないのかな?とか思ってしまって(´TωT`)
    絶対幸せなれるはずがないです(笑)
    二人揃ってどん底におちれ。って思うくらい😅

• 7月22日
  • Non

Non

当時は辛くてたまりませんでしたが、今ではむしろあの時別れてくれてありがとう!と思うようになりました(笑)
    やられないと分からないというよりも頭の中お花畑なんだと思いますよ〜😂
    言い方悪いですが、まともな人間じゃないなって。笑

人にした事は良い事も悪い事もどんな形であれ必ず自分に返ってきますよ😌

• 7月22日
  • なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

本当にまともな人間じゃないですよね😭💦
    なんなら、子持ちと付き合ってどーゆう心境?ってなります😂
    無理に決まってるだろ。って(笑)後先わかる事考えて付き合って欲しいですよねー。

倍返しで相手にかえってほしいです(´TωT`)

• 7月22日
  • Non

Non

そういう人にはそういう人しか寄りません😉
    低レベル同士で頑張って〜👏ぐらいな気持ちでいると楽ですよ(^O^)
    プラス思考でいくと案外スッキリします✨
    今は少し息抜きして子供と居れる優越感に浸り、幸せを噛み締めましょう💗
    偉そうにすみません(><)💦

• 7月22日
  • なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

ですね🙄🙄🙄私もそんな気持ちで居とこう(◦︎˙-˙◦︎)
    もう無駄に考えるの間違ってますね

• 7月22日
小怪獣

世の中どーなってんだ?という事ありますよねー。

私の元カレが前の職場の人で、束縛や暴力もあり、職場で他の看護師さんいてる詰所で顔面殴られることも。

実のおかあさんにも酷かったのでほんまに嫌な思いをしてました。
別れ話の時は殴られながらのレイプでしたが、殺されるよりマシだと堪えて。

年上で仲良かったデイケアのスタッフとか看護師さんとかに相談してて「そんなん別れた方が正解!最悪やな!」ってゆーてたのに…?

私と別れてすぐにデイケアスタッフと付き合ってスピード婚。

未練あるとか好きとかそんなんやなくて、知ってて付き合えるんや…と驚愕したというのと、「なんか、ごめんねー」的な態度の女子に殺意が芽生えた思い出があります。

別れたあと、寂しさでどうにかなるんやないかと不安にかられたのですが、ふと。

寝てしまえば寂しいと思う時間は1日のうちに何とハナクソほどしかないのかと。

なんというか…鍵と鍵穴がピタっと合う関係になれる人とそうでない人がおるんやなぁと今は思ってます。

次!ステキな出会いを大切にしましょう⭐️

• なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

あーもうめっちゃわかります(´TωT`)💦
    その女の態度からして殴りたくなりますよね🤦‍♀️なんで話も聞いてたのに?ってなります😭

全くおなじ(笑)寂しいと思ってる自分がバカバカしい。
    って思ってきました(笑)(笑)(笑)

• 7月22日