※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー⊂((・x・))⊃
妊娠・出産

母乳が少なくて困っています。10ミリしか出なくて、完ミにするか迷っています。

母乳がいちど10ミリほどしか出なくなって、そのあとでるようになった方いらっしゃいますか?
今、10ミリでるかでないかです。母乳をちゃんと飲ませたいのですが、母乳相談室のおばさんもやや諦め気味です、なかなか完ミにする勇気がでません。今のところ完ミですが、

コメント

りぃな

私は出なくなりました。
母乳の出が良くなるハーブティーも試しましたが、吸われなくなってからでは遅かったです…。
瀕回授乳は必要ですが、吸えているのであればハーブティー飲んだら今からでも出が復活する可能性はあるんじゃないかなぁと思います!

• ゆー⊂((・x・))⊃

ゆー⊂((・x・))⊃

お返事ありがとぅございます!!
    いろいろ考えた結果見込みないかと思ったので完ミにしようと思います!!

• 3月29日
  • りぃな

りぃな

我が子も直母拒否になりました・・・母乳育児してみたかったんですけどね、ミルクでもすくすく育ってくれて何も問題はないので大丈夫ですよ((* •̀ㅂ•́)✧
    ちなみに上の子も2ヶ月から完ミでしたが、元気いっぱいです(笑)

• 4月4日
うぴえ

母乳相談室いも行かれてるようなので、なんとか出るようになるといいですね!(>_<)今は1日に何回くらい吸わせているのですか?

• ゆー⊂((・x・))⊃

ゆー⊂((・x・))⊃

お返事ありがとぅございます!!
    吸わせようとするとギャン泣き状態なのでくわえもしないです、完ミで頑張ることにします、

• 3月29日