※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
妊娠・出産

初期の出血がありナプキンを外していたが、お腹に違和感を感じていた。トイレで茶色のおりものが出て驚き、旦那の対応にイライラ。同じ経験した方、どうしたらいいでしょうか。

初期の出血が少しあったのに
ここ3日くらい止まってたいたので
ナプキンをつけていませんでした。

しかし、昨日の夜に
旦那に足が痛いから
マッサージしろ。と言われ

お腹に力を入れることできないし
なんかお腹が張っている感じがするし
鈍い痛みもすこーしあると伝えたけれど

少しだけよ。少し。乗るだけでいいから。

としつこく言われ
嫌々乗ることに。。。

すると先程、トイレへ行くと
パンツに茶色のおりものが広範囲で
着いていました。

おどろきました。

この前の検診の際に
子宮の入口からの出血だから
特に問題はないよと言われたのですが
出たり止まったりを繰り返すものでしょうか?

今日は、仕事と人がいなくて休める状況ではなく
ほんとに泣きたい気持ちでいっぱいです。

旦那にも仕事前に
昨日の夜、お腹張ってるから
何かあったらどうするの?って言ったでしょ

やっぱり、出血してる。と言うと

ふーん。みたいな感じで返され
行ってきますも言わずに出ていきました。

その態度にも思わずイライラ。

同じ経験した方どうしたらいいですか?

コメント

奈々ゝ

私は7wの出血の原因は絨毛膜下血腫でした💦
出血が多いと流産のリスクもありますし
受診して違って大丈夫だったらお仕事行かれた方が良いと思いますよ😣
自己判断が1番怖いと思います💦

  • こまま

    こまま

    自己判断は禁物ですよね😭
    会社に話して見ようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月22日