※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家事・料理

手軽に手作りパンを作りたくてホームベーカリーを探しています!😊いろん…

手軽に手作りパンを作りたくて
ホームベーカリーを探しています!😊
いろんなメーカーがあって何がいいのやら、、

オススメの商品があれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

匿名希望

パナソニックのホームベーカリーを最近買いましたが、初心者の私でも簡単に作れました☺️
9月に新商品が出るみたいで安かったです

• めろんぱん

めろんぱん

パナソニックですね!!!
    わたしも初心者なので不安で😅
    音はうるさくないですか??💦

• 7月22日
  • 匿名希望

匿名希望

普通の食パンを焼いたり、生地を作るくらいなら全然気にならないです☺️
    ドライイーストを後入れケースに入れるんですが、それを捏ねる時に入れる音が何回かガンガン?パンパン?と音がしますが、すぐ止むのでうるさくないです

あえて挙げるならピザ生地を作った時はちょっとガタガタしてましたが「あ、捏ねてるなー」くらいです

YouTubeでパナソニックのホームベーカリーでパン作りしてる人がいると思うので、レビューとか見てみてください😊

• 7月22日
  • めろんぱん

めろんぱん

そうなんですね😊
    なんだか音がうるさいってコメントを見たので、どうなんだろう?と思ってました💦
    さっそくYouTube見てみます!!!

• 7月22日
ナナコ

私もPanasonic使ってます。
ドライイーストが後入れできるタイプは時間を予約しても失敗なく作れますよ👍

• めろんぱん

めろんぱん

やっぱりPanasonicが多いんですね✨
    安心できるメーカーなのでわたしも欲しくなりました!🙆‍♀️

• 7月22日