※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

妊娠4週目でつわりが出ている方いますか?通常は6週目から出ると聞いていますが、早い方もいるのでしょうか。

皆さんつわりっていつ頃から出てましたか?
今多分4週だと思うんですが妊娠したら6週頃からつわりが出るんですが今回もうつわりが出てます😰
4週からつわり出た方いますか?

コメント

🧸💙

私は4週前からムカムカする感じはありました。本格的につわりや!ってなったのは6週前でした…

• りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね!
    仕事してるので吐きつわりだったらトイレまで遠いしレジなのでどうしたらいいんですかね😅
    4週なのでまだ会社の人にも言えないしNM.さんならどうしますか?😅

• 7月22日
  • 🧸💙

🧸💙

吐きつわりは6週前からだったのですが私は生理予定日に検査薬で陽性が出て、その頃4週だったんですけど立ち仕事なのですぐに上司に言いました😥なによりも赤ちゃんが大事なので☺️

• 7月22日
  • りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね!
    2ヶ月前に生理予定日で陽性反応でたんですがそのまま化学流産してしまってもう言ってしまっても大丈夫なのかもしダメだった場合なんていえばいいか分からなくて😅

• 7月22日
  • 🧸💙

🧸💙

とりあえず休めるのであれば体調がよっぽど優れない時はお休み頂いて、病院で心拍聞けたら報告でもいいかもしれないですね😥
    でも何日も休めないのであればもう妊娠したって伝えるのがいいと思います。

• 7月22日
みー

私は4週からつわり始まって既に吐いてました!

• りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね!
    まだ吐くところまでは行ってないんですが吐きそうでこれから仕事なので大丈夫か不安です😭

• 7月22日
  • みー

みー

吐きそうになったらもうトイレにいくしかなかったです💧
    トイレ行って吐いてのエンドレス…

• 7月22日

1人目は、生理予定日1週間前から吐いてましたよ!!産むまで続きました!

• りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね😰
    少しずつ吐き気が出てきてこれからどうなるか不安です😭

• 7月22日