※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ビヨリ🐣
子育て・グッズ

11月に第三子を出産予定で、入院中に4歳と2歳の子供のご飯が不安。料理に自信のない実母と旦那がいるが、幼児食の宅配サービスや冷凍弁当のおすすめが知りたい。

11月に第三子を出産予定なのですが
入院中に4歳と2歳の子供のご飯が
不安です。
実母と旦那がいるのですが
2人とも料理には自信がありません。
それに、母も旦那も仕事をしているので
ご飯は楽してもらおうと思っているのですが
幼児食の宅配サービスとか
冷凍弁当とかおススメ何かありますか?
よろしくおねがいします。

コメント

うぃっちゃん

我が家も11月に3人目出産予定で、その頃上の子たちは4歳2歳です。

旦那が2人をみるので、旦那が残業ならば、保育園の延長(夕飯付き)を利用してもらおうと思っていますが、そうでないときに備えて冷凍ストック、アンパンマンカレー等を用意しておくつもりです。
(いつも、平日仕事後に手抜きできるように週末とかにストックをたくさん作っているので同じようにしておきます。)
あとはもう短期間ですし、足りなければ、お総菜やほか弁使いながら何とかしてもらう予定です。

友人のところはコープで色々頼んだようです。

• 🌸ビヨリ🐣

🌸ビヨリ🐣

お返事遅くなりすいません。

私も色々あれから調べて
    楽天のお惣菜を今試しで頼んで試食し検討しようと思ってます。
    ど田舎暮らしなもので
    なかなか配達してくれる業者もなく、、、

お互い3人目出産に向けてバタバタでしょうが
    頑張りましょうね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
    ありがとうございました。

• 9月20日