※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
雑談・つぶやき

もうすぐ臨月で、体重も最近は+-1くらいだからもう何食べても増えるのは…

もうすぐ臨月で、体重も最近は+-1くらいだからもう何食べても増えるのはたかが知れてると思って、
今日お昼パンケーキ食べて夜お祭りで牛串とシャーベットと唐揚げ食べて夕飯は餃子と玄米ご飯とデザートに小玉スイカ半分食べたら体重昨日の+2.5なってた😂
やばすぎ😂昨日いつもより-1だったから浮かれすぎた。玄米を過信しすぎたまた明日から気をつけます🥵💦
自分でもびっくり‼️

コメント

るき

わたしもそんなかんじでした😂😂😂

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    すぐ戻りますかね?笑

    • 7月22日
  • るき

    るき

    すぐ戻りましたよ!!
    うまれてからも元に戻りました😂

    • 7月22日
  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    じゃあ大丈夫ですね!!笑
    このままラストスパートで一気に太りまくるんじゃないかと焦りました😂

    • 7月22日