※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

夜中に携帯ゲームで遊ぶ夫にイライラ。子供の世話をしない夫に疲れて、2人目の子供は考えられない。家事育児に協力を求めたい。

少し愚痴らせて下さい。
旦那……昨日の夜中ずっと携帯のゲームで遊んでいて、なかなか寝なかった子供を連れて外に行ったことも気づかず……やっと寝た子どもがあたしがお風呂から出たら泣いていて……それにも気づかず……ずっと明け方までゲーム……今日は日中ほとんど寝てる……💦
今もなかなか子どもが寝付かず抱っこして部屋中を30分程ウロウロしてるのに……YouTube観てる……💦
なんかイライラする😤
外に行くと常に子どもを抱っこしたり、ベビーカー押したり……イクメンパパぶるけど、家の中ではちょっと抱っこしたりするぐらい💦
本当にイライラする……この先2人目とか今のままでは考えられない!(旦那は欲しがってる💦)
旦那にイライラするの疲れた💦

コメント

まる

めちゃくちゃ分かりますそれ!!
外に出た時、友人が遊びに来てると気にはめちゃくちゃ家事も育児も協力的!!と言わんばかりの働きっぷりなのに、
友人が遊びに来てない時は
アニメ見て、寝て、ご飯食って漫画読んで、寝て。
の永遠ループです!( 笑 )

こいつなんでこんな偉そうなんだ?と思います( 笑 )
私はもう旦那のことを子供と思ってます。笑
なので私は7ヶ月の娘と小学生ぐらいの男の子を育ててる気分です!( 笑 )

• あゆ

あゆ

返信ありがとうございます🍀
    なんなんですかねぇ〜あの変わり方💦
    もう……身内みんなに言ってやりたい!実は家ではこんなんです!って😤

• 7月22日