※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

39週で胎動が強く、夜寝る時が特に辛い。破水するのではないかと心配。2800gを超えているので早く産まれてほしい。陣痛が怖い思い出があるので、スムーズに産まれてほしい。

39w入ったのに胎動がすごい😂しかも 夜寝ようとする時特に😂😂
破水からはじまるんじゃないかと ヒヤヒヤ😂
もう 2800超えてるし産まれてきてくれー😂🙏🏻💓
陣痛 思い出すと怖いし 息子の時 24時間かかったから スポーンと生まれて欲しい😂💓

コメント

ちび

私も胎動すごかったですが、微弱な陣痛から始まり10時間ほどで産まれましたよ😄
陣痛怖いですよね…でもいつか陣痛も終わります‼️大変ですが頑張ってください👍🏻
安産で無事産まれることを願ってます。

あーちゃむ

私もすごかったです!
予定日超えてもなかなか産まれてきてくれず臨月入った頃には子宮口3センチ開いてたんですがおしるしもなく40週3日の検診のときに刺激してもらいその日に陣痛きて産まれました!!
母子ともに健康で元気な赤ちゃん産んでください🥰
応援しています😆