※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

30歳にもなってPS4の野球のゲームをしてるってどう思いますか?

30歳にもなってPS4の野球のゲームをしてるってどう思いますか?

コメント

エイヤ

ゲームしてること自体は否定しませんが、優先順位がおかしかったり時間の使い方が下手だったらどうかと思います。

まりも

同じくです…😭
30です😭

私は全然気にならないです!
子育てや家事も手伝わずゲームばかりとなると腹たちますが😂

mugi

ゲームも趣味の一部だと思うので、ほどほどになら本人の自由かなと思います(^^)
ゲームにハマり引きこもってる程ならさすがにやばいなと思いますが(^^;;

うちも31歳ですが、スマホでパワプロずっとやってます🙄
PS4でもなんか

退会ユーザー

途中で送っちゃいました💦
    なんか闘いみたいなゲームしてます😅

• 7月21日

別にしても構わないと思います🤔
実両親も叔父たちも私が小さい頃(最年少で30歳)ゲームしてますし、自分の稼ぎで買ったゲームでしたし問題ないかと思います😃

ゲームは全くできないよりできる方が子供には好かれますね😆

まぁゲームしてて仕事もしないとかなら別ですが😃
あと恋愛シュミレーションゲームとかだったらちょっと面白いですが(笑)

みゆぽん

良いと思います👌◎
育児しないでしてるのは駄目です🙅🏻‍♀️(笑)

Hina mama💕

色々ちゃんとやってくれて、子供が寝たあとならなんとも思いません🙌
むしろもっと子供たちが大きくなって、自分の時間が出来た時の楽しみにしてますよ😊