※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

①ハンディ扇風機の利便性について質問があります。 ②山など虫の多い場所で使える虫除けのオススメを教えて欲しいです。

どちらかだけでもいいので、2つ質問があります!

①ハンディの扇風機ってお持ちですか?やはり便利ですか?

②オススメの虫除けがありましたら教えていただきたいです!塗るものでも、パッチでもいいのですが、今度虫の多い山のようなところに行くので、効き目のあるものを教えていただきたいです🙇‍♀️

宜しくお願いいたします!

コメント

エイヤ

持ってます😊
自分用じゃなくて子供用です!気持ち程度でも過ごしやすくしてあげたいので😂

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!やはりあるとないとじゃある方が少し違いますよね😊買おうと思います!笑
    ありがとうございます❣️

• 7月25日
ままり

①買ってみましたが、あまり使わず洗濯物乾かすのに使ってる程度になってしまいました笑笑

②写真のものはディートフリーなのでそちらを使ってます!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!洗濯物!笑
    天使のスキンベープ、下の方もオススメしてくださってるので人気なんですかね😊
    教えていただきありがとうございます❣️

• 7月25日
ぐるにゃー

ハンディ扇風機持ってます!
家の中でしか使ったことないですが便利ですよ👍
娘がかなりの猫舌なので、冷ましたりするときにも使ってます笑笑

オススメの虫除けは、フマキラーが出してる天使のスキンベーブミストです!
それに虫除けシールを併用するとなお良しってかんじです!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!ごはんを冷ますの思いつきませんでした!笑
    うちも熱くてベーって出したりするので使えそうですね😊
    虫除けのオススメもありがとうございます!

• 7月25日