※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめいまま
妊娠・出産

妊娠中の毛の処理についての相談です。妊婦健診の際、毛を剃る必要があるかどうか、またお腹の毛の処理について悩んでいます。

自分次第でどうでもいいことですが😁

私は基本冬場とか手足が出る服装しないので
結構毛を生やしっぱなしなんですが 笑

妊婦健診の時あえて剃ったりしてますか?
生やしっぱなしでもいきます?

あと妊娠してからお腹にも
毛がはえてきててそういう方
健診前に剃ります? 笑

コメント

mewp

冬場は私も生やしっぱなしです笑

お腹にも生えてきましたが、お医者や看護婦さんももう見慣れてるだろう!とそのままでしたよ笑(^_^)

  • ゆめめいまま

    ゆめめいまま

    同じ方が!笑
    確かに見慣れてますよね😁
    うちの病院みるのもおじいちゃんだしいいかな~とか笑
    毛なんか気にしなくていいですよね笑

    • 3月27日
Rin&Shoママ

私も冬場は完全放置です(笑)!
内診の時は気になったので足の毛剃ってました!!でもお腹のエコーになってからは放置でした。お腹の毛もかなり濃くなりましたが、放置です(笑)!

  • ゆめめいまま

    ゆめめいまま

    隠れてるから楽でいいですよね笑
    内診の時は剃ってたんですねー!
    お腹本当にチョロチョロはえだして笑
    気にしなくていいですよね笑

    • 3月27日
izumi(^^)

自分の職場で健診を受けていたので
剃ってました( ˙-˙ )
後期は面倒だったので
もしゃもしゃした状態で
行ってました(笑)