※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sata
妊娠・出産

帝王切開後3週間経過し、出血が再発しました。継続する可能性があるか相談したいです。

帝王切開で出産して、約3週間が経とうとしています。
数日悪露が出なかったのですが、また今日、出血しました。
これはしばらく続くのでしょうか?
このような経験のあった方、よろしくお願い申し上げます。

コメント

ママリ

私も帝王切開でしたが悪露が出る日出ない日ありました!
よく動いた日はドバッと出るし、そんなに動かない日はあまり出ないし…なんやかんや1ヶ月半くらい悪露がありました💦
けど鮮血とか量が多いとかなら病院に相談したほうがいいかもしれません💦

• sata

sata

ありましたか!やはり、そんな感じで出たり出なかったりするものなんですね!
    ひとまず、そこまでの鮮血や量はないので、
    ひどくなったら病院相談してみます😊

• 7月27日
みらい

わたしは悪露が3ヶ月くらい続いてました😥
途中で止まったと思ったら1週間後くらいにまた出てました😂

• sata

sata

そうなんですね!!やはり、出たり止まったりするもんなんですね😥

• 7月27日
はる

人によると思いますが、自然分娩の方と比べると、帝王切開の方が悪露が残りやすいと聞きました。まだ残っているのかもしれません💦
もうすぐ1ヶ月検診がありますか?そこで確認してもらえると思います😊お大事にしてください😊

• sata

sata

そうなんですね!1ヶ月検診がもう少ししたらあるので、聞いてみます!ありがとうございます😊

• 7月27日