※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃーん
お出かけ

新宿区に住んでる生後4カ月半の息子がいる主婦です。最近朝と夕方の寝ぐ…

新宿区に住んでる生後4カ月半の息子がいる主婦です。最近朝と夕方の寝ぐずりが酷く、外に出ると落ち着くので毎日どこかしらにお出かけしてるのですが、行き尽くした感が若干あります( ´⚰︎` ) 都内で赤ちゃんとここお出かけしてるよ!またはオススメって場所がればぜひ教えて頂けますか?(*゚v゚*)

コメント

とくママ

新宿御苑にはもう行かれてますかね?
公園内は広いですし、桜も咲き始めるとまた違った景色になると思いますよ。授乳室やオムツ台もある様ですし(^_^)

• まいてぃーん

まいてぃーん

新宿御苑まだ行ってないです‼︎授乳室とオムツ台あるんですね?!知らなかったです◡̈⃝︎⋆︎* とくママさんは普段何して過ごされてますか? 外出多めですか?

• 3月28日
とくママ

残念ながら新宿御苑は入園料200円くらいだったかな?掛かりますが、授乳室も2箇所あったと思いますよ(^_^)
もし行かれる場合は、ホームページなどで確認して行かれると良いと思います!
うちの子も4ヶ月半ですが、人混みが少ない時間帯に電車で10分くらいで行ける場所や、近所の公園や川沿い歩いたりしています。散歩帰りには図書館に寄って絵本を借りてきて家で読み聞かせたりしてますよ(^_^)

まいてぃーん

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎* 暖かくなったら息子と御苑に行ってみようと思います!
日中の過ごした方も参考にさせて頂きます(*゚v゚*)♡