※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

先日10週で血液検査と心電図をやってきましたが、人生初めて心電図で引…

先日10週で血液検査と心電図をやってきましたが、人生初めて心電図で引っかかりました...。
もともとスポーツ心臓?とかで脈拍が少なく、血圧が下50代、上90代でした。
1人目の時は部活やってたんだ、スポーツ心臓なんだねーで終わっていたのですが、今回病院を変えたからなのか、脈拍が少ないから循環器科で再診してきてと言われました💦
最悪お産に耐えられなくなると出産できなくなるとまで言われて、まさかと思っていますが循環器科で血圧測ったら下39とかなり下がっていました...。

心電図も何回もやっても低脈でエラーが出てしまってたらしくて、循環器科の先生は21週過ぎてもこれだったら心配と言われてしまい、急に不安になってしまいました💦

同じように心電図で再診された方いらっしゃいますか..?😢

コメント