※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん1017
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんのバウンサーについて、リッチェル、ママルー、ベビービョルンのどれがおすすめですか?

★間も無く2ヶ月になる子のバウンサーについて

間も無く2ヶ月になる子を育てている
新米ママです!

バウンサーのレンタルを検討しているのですが、
おススメはありますか?
今のところ

・リッチェル
・ママルー
・ベビービョルン
のいずれかで検討しています!

コメント

meeey

ベビービョルンしか使った事ないのですが、寝返りするまでは重宝しました‼️
1人でお風呂に入れる時、ご飯作る時、ベビービョルンのバウンサーで待っててもらいました✨

まき

リッチェル ベビービョルン使いましたがリッチェルのほうがベルト閉めやすかったです!!リッチェルなら値段的にレンタルより購入のほうが安いとお持ちます!!

かなぼん

うちは使うかんからなかったのでベビービョルンを中古で2000円で買いました。気に入らなくても。小さく畳んでしまえるので。
ご飯の準備とか授乳の後少し遊ぶ間の20分から30分はご機嫌で乗ってますよ!後、背中が浮くので涼しそうです

音姫

ベビービョルン使ってます!

うちも使うか分からなかったので、とりあえず従兄弟に借りてます☝🏻💡

寝返りし始めて
風呂入れるときはそこで待たせてます💡

他のメーカーはどんなのか分かりませんが、ぺったんこに畳められるので場所取りません💡

れい

ママルー使ってました!
娘の少し効果ありました!
初期投資高いですが電動な分
様子見ながら家事も出来たので良かったと思います☺

はじめてのママリ🔰

姉がベビービョルンとリッチェルを使って、リッチェルのほうがおもちゃがつけられていいよ!とのことでリッチェルの畳めるやつを買いました😄

自分が動くとおもちゃが動くのが楽しいみたいで一生懸命自分で揺らしてますよ🤭
ベビービョルンよりずっと安かったので良かったです😄

あ☆

ベビービョルンを購入し、生後1ヶ月ごろからつかってます!

動くと勝手に揺れてくれて、おもちゃを持たせておくとご機嫌ですごく助かってます。
でも動きたいときは泣いて嫌がります、、、。

Himetan❤️

検討しているメーカーではありませんが、娘は西松屋で販売しているプーさんのバウンサーを使用してました☺️
値段は5000~6000円位だったと思います😅
1人でお風呂入れる時、家事の間、離乳食をあげる時、あやしたり遊ぶ時、友達の家や義実家や親戚の家に行った時に寝かせたりと色々と使えました😊

お母さん1017

個別に返信できずすみません!
皆様のご意見を参考にレンタルさせて頂きますね!
本当にありがとうございました!

🍑🍒

うちもベビービョルンです。
メリーとか飽きたっぽかったらバウンサーに移動したりといろいろやってますよ。