※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま🔰
子育て・グッズ

2歳差姉弟のため2人乗りベビーカーを探しています。都内でカブースの実物を見られるお店を教えてください。

カブースというベビーカーについて、、
2歳差の姉弟がいます。移動が大変なので2人乗りベビーカーを探していたところ、カブースというのが気になりまして
レンタルしたいのですが、事前に実物を見てから決めたいなと思いました。何せ、デカそうなので😅
都内で、カブースの実物が置いてあるお店、ないでしょうか??ご存知の方、教えてください!

コメント

伊織

すみません、回答にはなっていないのですが💦
カブース持っています。
懸念されている通り、デカくて重いです!
そのまま電車に乗るには周囲の目が気になるし、階段を使わなくてはいけない場合ママ一人だと大変です。
広い場所(ショッピングモールとかテーマパークとか)だと楽だと思います!

• 伊織

伊織

途中で送信になってしまいました💦
    うちは自宅が2階で階段を使わないといけないのと、上の子が乗ってくれなかったので2回ほど近所を散歩しただけで眠っており…。
    生活環境で使い勝手にだいぶ差が出そうです!
    お譲りしたいくらいですw

• 7月21日
  • ずぼらまま🔰

ずぼらまま🔰

ありがとうございます!やっぱり重いんですね😅
    うちは一階なので置けるけど、最寄り駅にエレベータがないので、電車は難しそうですね💦
    まさか、上の子が乗ってくれない、なんてことがあるんですね😂

• 7月21日
るる

joieの二人乗り使ってます!!
前使ってた二人乗りより断然軽くて、重宝してます🥺✨

3mama

1歳半差の2人に購入しました★

確かに1人用ベビーカーより大きいし重いです💦例えるなら、感覚的にイオンにあるキャラクターのカートみたいな大きさかな‥🙄
そのかわり、安定感もあるので荷物をかなり引っ掛けても後ろに倒れることはありません。
うちは、テーマパークへ行くのがきっかけで購入したのですが、テーマパークではとても便利で買ってよかったなと思いました!上の子が乗らない時は、荷物を置けたりして良かったです^^
あとデメリットとしては、折りたたんだ時に自立しないことですかね😩

カブースの実物が置いてある店は聞いたことないです😣