※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.H.mama
サプリ・健康

・゜・(ノД`)・゜・。悪露が終わってから行くのでしょうか?産後の骨盤矯…

カテ違いでしたらすいません…産後二週間になるのですが骨盤が広がり過ぎ激痛で骨盤矯正に行こうと思っているのですが、産後いつから行けばいいのかわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。悪露が終わってから行くのでしょうか?産後の骨盤矯正に行かれた方いつから行きましたか?

コメント

整骨院や先生によって産後の施術はいつからが良いと意見が違うので、行くつもりの所に聞いてみると良いですよ!

ちなみに私は産後1ヶ月半から通いました(^^)腰や肩も痛かったので全身矯正してもらってスッキリしましたよ。おすすめです!

骨盤ベルト等はしていますか??
そんなに痛いんだと早めに診て貰いたくなりますね( ´△`)
産後骨盤矯正という名目ではなく腰痛で接骨院や整体院に相談してみても良いと思いますよ!

N.H.mama

コメントありがとうございます♡行くところがまだ決まってなくて…決まり次第聞いてみます(^^)

骨盤が激痛で歩くのも寝返りうつのもかなりの時間がかかってしまって…早く行ってスッキリしたいです。・°°・(>_<)・°°・。

N.H.mama

骨盤ベルトは産んで直ぐ付けたんですけど中々痛みがとれなくて。・°°・(>_<)・°°・。1人目の時に何もしなかったからそれもあるのかなぁ…と(ーー;)なるべく早くやってもらえるように相談してみます!ありがとうございます☆

なつママ

妊娠中、整骨院の受付でバイトしてましたが、そこの先生は骨盤ベルトをちゃんとした位置でしっかりすればあとは、週1とかにちゃんとできてるか様子を見せに来てくれる程度で大丈夫と言っていました!

そこの先生はお店の利益とかは気にしない先生で安い価格でやっていましたが、整骨院の先生の集まりとかあると変にいじって長引かせる先生とかいるみたいですよ!

一概には言えませんが、整骨院選びも大切みたいです!

うなちゅん

1ヶ月検診が終わってなにも問題がないと言われたら行った方がいいと思いますよ(´・_・`)産後すぐだしまだ体を休めた方がいいと思います╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに私は1ヶ月検診おわってすぐ行きました♪

N.H.mama

コメントありがとうございます☆ベルトの位置は産科の人にやって頂いたのであってると思います!週1なら通えそうですね(^^)ちゃんとしたとこ探さなきゃですよね。・°°・(>_<)・°°・。

N.H.mama

コメントありがとうございます☆産院で聞いたら骨盤矯正するとこの先生の指示でいつから行くか決めるといいよ〜なんて言われて(ーー;)場所によっても違うみたいで…とりあえず1ヶ月健診終わってからとは考えているんですが、育児するのもやっとって感じなので早めにできるならやってもらおうかなと。・°°・(>_<)・°°・。