※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那がスナックの女の子(?)とビデオ通話を18分してたことがわかりました…

旦那がスナックの女の子(?)とビデオ通話を
18分してたことがわかりました
以前から連絡をとっていたようです。

スナックの普通の営業だったら
テレビ電話なんて客としますか?

ご意見お待ちしております。

コメント

やん

私はめんどくさかったので
そういうのはスルーしてましたが
マメな子ならすると思います!

• はる

はる

確かにマメな子ならすると思いますよね…(´Д`)回答ありがとうございました(。-人-。)

• 7月21日
メメ

営業熱心な子ならすると思います。
したくないですけどね、お店に来てもらう為に頑張る子はいるかなと…。

• はる

はる

そうですよねぇ、まぁなんにせよ金づるですよね…笑回答ありがとうございます(。-人-。)

• 7月21日
ぷきママ

昔スナックでバイトしてました(笑)
その当時はビデオ通話なんてなかったからメールとかだったけど、今ならあり得るかも?昔はメールでまた来てくださいー!的な。それをビデオ通話で今時はやるのかな…?
ただまぁ、旦那さんに店に来てもらい売上アップ=旦那さん金ヅル、って感じですよね💦

• はる

はる

ビデオ通話とか私ともしないのに気持ち悪すぎます😌金づるとしか思ってないですかね( ̄∀ ̄)ありがとうございます😋

• 7月21日
わー

来てもらうためにやるとおもいます、、、
(テレビ電話は私はちょっとお金持ってる人にだけしてました笑)
特別感だすために!!

数時間も話してるようだとちょっと深い関係かもですが、
数十分なら多分いろんなお客様にやってるのでその人なりの営業法だと思います!!

• はる

はる

なるほどぉ女の子によりますよね(´ω`)ありがとうございます😌

• 7月21日
み

学生の頃スナックでバイトしてました!
その時ビデオ電話がなかったのでメールしてましたが、来てもらうためにメールしたり電話したりしてました!自分が呼んでお店に来てくれると時給+いくらかもらえたので!!

• はる

はる

なるほど、そういうプラスになるなら呼ぶために頑張りますよね🤣ありがとうございます😌

• 7月21日
243

キャバクラだと指名などあるので別ですが、スナックで働いていた時は、指名料もないしで、そんなこと一切してませんでした🤣!

一緒に働いてた女の子達もLINEはしてたけど、テレビ通話は誰もしてませんでした( ^ω^ )

• はる

はる

スナックだと大体がそうですよね、テレビ電話とか普通しないと思うんですけどねー回答ありがとうございます(^_^)ゞ

• 7月21日
ma

LINEや電話はあったけど、
テレビ電話はないですね…

営業の一環だと思いますが、
大抵そういうのってお客さん(旦那さん)の方から、女の子にテレビ電話したいってお願いしてるパターンかなと😢…

• はる

はる

絶対そうですよねwwほんとキモイです(´ω`)

• 7月21日
あいうえお

気持ち悪いですね、、
私なら無理ですね🤮

• はる

はる

同じ意見です(笑)

• 7月21日
ママリ

ガールズバー勤務でしたが、テレビ電話してましたよ!
お店にもよるとは思いますが、連絡して来てくれると営業バックついたりとかするので(;・∀・)
女の子側からすると、今時の営業かな?って感じがします( ・×・)

• はる

はる

まぁ、営業ならいいんですけどね(^^そこまで既婚者の客恋愛感情抱かないですよねさすがに(笑)

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

やりとりの頻度や内容にはよるかと思いますが、基本的には余程のことがない限り、女の子側からの恋愛感情っていうのはないと思います( ・ᴗ・ )
    毎日何十人という男性を見るので、目も超えてきますし、お金を持ってる人もいっぱい見るので。笑

気になるようであれば旦那様に問い詰めてブロック削除でいいと思います!!!

• 7月21日
  • はる

はる

ですよね(笑)ありがとうございます、参考にします😌

• 7月22日